2011年12月19日月曜日

T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590



BUY NOW
●料理が楽しくなる、フランスの愛くるしいアヒルをデザインの新モデル。キッチンを明るく演出する
●外面のベース色は温かみのある新イエローカラー。つややかな光沢のある美しいセラミックコーティング、傷に強くきれいに保てる
●耐久性抜群の新世代6層コーティングのエキスパートプロ(ソースパンは4層コーティング)
●おいしさの決め手温度が目でみて分かるお知らせマークつき
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター 【※電磁調理器(IH)には、対応していない】

This review is from : T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590
キッチンが明るくなりました♪ . 取っ手の取れるティファールのシリーズは初体験です。
他社でお安い取っ手が取れる鍋はガタがありすぎ使いものにならなかったので、この商品も不安でしたが
食材を入れてみたら重みでほとんど気になりません。
鍋の構成も、お弁当づくり等で重宝する20cmフライパンが欲しかったので希望どおりです。
なにより、取っ手が取れることで収納スペースが格段に広くなったことと、鍋の色柄!とっても可愛くてキッチンが明るくなりました。
この柄のサイズ違いソースパンが欲しいのですが、単品はないんですよね、残念。
単発商品でなおかつセット品しかないこと(高価だし)、セット品のガラス蓋はウチでは必要なさそうだったので
☆1つマイナスしますが、買って後悔なしです(^^)
T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590 Reviews
収納便利 . 特売で買ったフルセットが経年変化で使用不可となり買い替えに。やはり取っ手がないと収納に大変便利ですね。おすすめです。
T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590 Opinions
可愛いし、使い勝手も抜群です . 母から譲り受けたティファールのフライパン、ソースパン3つが経年もあり
テフロンがはげ、ただのフライパンより使い勝手が悪くなってきていたので
思い切って購入に踏み切りました。
私は一人暮らしなので、あまり大きなものも、たくさんの種類もいらず
どれにしようかなーと眺めていたら
キッチンに映える可愛らしいカスタードイエローのパン本体に
茶色のラインで描かれたアヒルちゃんたちにノックアウトされて
悩む間に無くなっちゃうわ! と速攻でお買い上げ。
実際の使い勝手も、一人分としては十分な大きさですし
取っ手も取れ、収納にも便利です。
蓋は使ったことがないので、別になくても良かったかなぁと思います。
なんにせよ、可愛くて性能も良い。
可愛い物好きな心をくすぐる憎いコです。買ってよかった。
もう一つ、大きさの違うソースパンがあったら欲しいけど
これはこの3つセットでしかないんですよねー。惜しい!
使いやすい . 取っ手のとれる鍋は初めてです。
取っ手はぐらつかずにしっかり付くし、
きれいに重ねてしまえるし…
もっと早く買えばよかった!!柄が可愛いのも良かったです。
こういう可愛い柄でIH対応もあればいいな〜

Product Image


Feature T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590

  • フランスではポピュラーなアヒルのデザイン
  • 【メーカー】ティファール 【生産国】フランス


Product Details

EAN : 3168430117730
MPN : L53590
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L53590
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-06
SKU : 108178
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ フレンチ カナールセット L53590 on Amazon . Click here to Read More