2011年12月9日金曜日

Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06



BUY NOW
■内径26cm・容量2.2L・重さ4.1kg

This review is from : Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06
おすすめします! . ブッフェキャセロールが欲しい欲しいとずっと思っていました。

まずは元々ルクルーゼのチェリーレッドに興味がなかったのでこの色を
勧められて選んだ事に良かったのか・・?と悩みましたが、まったく
悩む必要なし!とっても素敵な色でした。

そして機能?面。
「とても良い」としか言えません!キャセロールというとパエリアが
浮かぶと思いますが、少人数の鍋、煮物、そしてもちろんパエリア!
どんなお料理にも対応可能でとても満足です。
26cmは大きい?重い?と思いましたが、キャセロールなら高さが
ない分悩む必要がないと思います。
Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06 Reviews
キャセロールって馴染みが無いけど、こんなに用途が!! . すき焼きなべに・・・と「白」を購入。四季・和洋問わず使えそうなので。
(白がないので、こちらに投稿させていただきました)
パエリヤ(米を炒めて、具とスープを入れて煮るだけ)
魚の蒸し焼き(野菜&魚を乗せて塩コショウ&ワインかスープを入れるだけ
チャンチャン焼き(鮭&野菜&みそだれ)もいけそう)など
「見栄えがするけど意外と簡単料理」がさらにオシャレに。
鍋ごとど〜ん、とテーブルに。冷めにくいので、アツアツを食べられます。
なんだかんだでよく使います。フツーのすき焼きなべ買うなら、断然こっちです。
ちなみに夫婦二人ですが、この大きさで問題なし。というか、3〜4人用。
Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06 Opinions
重宝してます。 . 買ってよかったと思っています。

タジン鍋を買おうか、ビッフェキャセロールにしようか迷ってましたが、
タジン鍋は、収納するのに蓋がじゃまだと思い、こちらに決めました。

色は、チェリーレッド。
綺麗な赤で、飽きがこないです。

用途は、野菜と豚肉の蒸し焼き、すき焼き、鮭のちゃんちゃん焼きなどに使っています。
麻婆豆腐も作りました。

ルクルーゼは、出来た料理をそのまま、テーブルの上に鍋敷きをしいてのせられるので、
ものぐさ主婦にはいいかもしれません。w

Product Image


Feature Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06

  • 半世紀以上もの間、世界中のキッチンで愛用されているル・クルーゼ 「ビュッフェ・キャセロール」
  • アツアツの料理をそのまま食卓に出して楽しみましょう
  • 浅型両手鍋のビュッフェキャセロール。焼き物や鍋物にピッタリ、保温効果が高いから、お料理がいつでもアツアツ。
  • ビュフェ・キャセロールなら強火ではなく弱火で調理できるので、とても経済的。
  • 鍋ふたのつまみは230℃までの耐熱性を持ちオーブンに対応


Product Details

EAN : 0024147032571
UPC : 024147186441
MPN : 25032260602460
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 10 pounds
Height : 4 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : L2532-26-67
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : L03L25322667
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ビッフェキャセロール 26cm チェリーレッド 2532-26-06 on Amazon . Click here to Read More