2011年12月3日土曜日

Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット オレンジ



BUY NOW
   欧米を始め日本でも絶大な人気を誇るルクルーゼのミニ・フォンデュ・セット。いまや鋳物ホーロー鍋の代名詞とも言えるルクルーゼならではの優れた熱伝導と保温性で、チーズフォンデュもチョコフォンデュもおいしく手軽に、そして何よりおしゃれに楽しめる。

   チーズフォンデュとは、数種類のチーズを白ワインや水で加熱しながら溶かし、小さく切ったフランスパンや野菜に溶けたチーズをからめながら食べる料理。チョコフォンデュはそのチョコ版。いちごやマシュマロなどを溶けたチョコにからめて食べるデザート料理だ。どちらもちょっとおしゃれで、見た目の楽しさも加わりパーティーメニューとしても人気が高い。 フォンデュ料理のおいしさの決め手は均一な熱伝導と保温性。このフォンデュ鍋はルクルーゼ独自のホーロー加工でむらなく熱が伝わるうえ保温性が高いので、誰でも失敗なくフォンデュ料理を楽しめる。 容量400ml、重さ800g。フォンデュ鍋(2ー4人用)、専用スタンド、フォーク4本、専用コルクコースター、キャンドル型固形燃料1個付き。(中村真紀子)

This review is from : Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット オレンジ
迷ったけど、買い換えてよかった。 . チーズフォンデュを食べた後、鍋にチーズがこびりついてきれいに洗うのに困るってことがない。(最後にカリカリになったチーズをはがして食べるのが我が家では好評です)また、たとえ強火で焦がしてしまっても、水につけておけば簡単に取ることができる。迷ったけれどルクレーゼの鍋に買い換えてよかったです。重さも小さいので気になりません。ミニですが2〜3人なら充分な容量だと思います。
Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット オレンジ Reviews
フォンデュ以外にも・・・ . フォンデュ料理はもちろんですが、我が家ではこれを使って卓上で出来立て豆腐を楽しんだり、ミニ鍋にしてみたり、工夫次第でおしゃれに使えます。こんな可愛いおなべをフォンデュだけに使うのは勿体無い物ね。
Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット オレンジ Opinions
可愛い〜 . バーニャカウダをやりたくて買いました。ちょっと小さいかなと思いましたが、家族4人でしっかりアスパラやパン、きゅうり、じゃがいも等々食べられました。チーズフォンジュには小さいかもしれませんが、今度やってみます。あと何に使うか考え中なので。とにかくテーブルの真ん中に置いて和みます。


Product Details

EAN : 0024147096269
UPC : 024147096269
MPN : 6800-00
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : オレンジ
Weight : 5 pounds
Height : 7 inches
Length : 9 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 6800-00
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Release Date : 2003-09-10
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット オレンジ on Amazon . Click here to Read More