2011年12月15日木曜日

Circulon サーキュロンプラス 炒め鍋 28cm CP-IN28



BUY NOW
●ステンレスの2倍の表面強度「硬質アルマイト加工」で、ごしごし洗える
   硬質アルマイトとは、厚手のアルミニウムを長時間電解質に浸すことにより、金属の表面を強くなめらかに、そして食物と反応しない性質に変化させたもの。耐腐蝕性に優れており、外面についた汚れはステンレスの2倍の表面強度を持つ硬質アルマイト加工だからこそ、ごしごし洗いに耐える
●表面加工「サーキュロン加工」+デュポン社「オートグラフ」で、こびりつかない
   ユニークな渦巻き状の凹凸ハイ・ローシステム「サーキュロン加工」は、調理中ハイエリアのみがキッチンツールと接触するので、溝のローエリアのふっ素樹脂は守られ、ふっ素樹脂の耐久性がいつまでも持続。また、この溝により食物がこびりつかないので、お料理もきれいに仕上がり、しかも後片づけも簡単。「オートグラフ」は、世界で選ばれたメーカーのみに与えられるデュポン社の最高級ふっ素樹脂で、デュポン社で一番耐久性に優れたコーティング
●安全性を重視した取っ手
   ステンレス製大型リベット2本によりしっかり本体に固定。はずれたりゆるんだりする心配なし。しかも、メタルインサートハンドルだからゆるむことなく、安全性は更に向上(すべり止め加工付き)

This review is from : Circulon サーキュロンプラス 炒め鍋 28cm CP-IN28
文句なし。 . アメリカに住んでいた時に買ってとても気に入っていたので、日本に持って帰って使っています。大きさの割りにそんなに重くないし、何より全く焦げ付かないので料理がそんなに得意ではない私はとっても助かっています。(焦げ付かないように施されているコーティングがとってもしっかりしているように思います。)一応、フライ返し等は金具のものは使わないようにしていますが、その他は特に手入れに気を使わなくても平気なので文句なしといったところでしょうか。ただ、私はアウトレットで安く買ったので値段の割にすごく良いという印象があったのですが、日本では値段が少し高いのでその点だけ引いて星4つにしました。

Product Details

EAN : 0051153888496
UPC : 051153888496
MPN : CP-IN28
Brand : Circulon
Weight : 1 pounds
Height : 1 inches
Length : 1 inches
Width : 1 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Circulon
Model : CP-IN28
Publisher : Circulon
Studio : Circulon

Where To Buy


You can buy Circulon サーキュロンプラス 炒め鍋 28cm CP-IN28 on Amazon . Click here to Read More