2011年12月16日金曜日

T-fal クリプソ ヌーヴォー 6L 圧力鍋 414234



BUY NOW
   世界120か国以上で愛されているフランス調理器具ブランドT-FAL。圧力鍋というと誰もが、両手でふたを開閉したり、セットにコツがいったりと面倒で扱いにくいとちょっと尻込みしてしまうだろう。本圧力鍋、クリプソヌーヴォーはなんと片手でセットができる簡単仕様。もちろん簡単なだけでなく、すばやくおいしく調理ができる。圧力鍋はここまで使いやすく進化したのだ。

   使い方は驚くほど簡単。ふたをして上のボタンを押すだけでセット完了。面倒な手順を踏まなくていいから初心者でも不安なく使える。調理方法は、ふたに付いている大きくて見やすいセレクターで高圧か低圧を選んで切り替える。お肉などの固めの食材は高圧で、野菜や魚などのデリケートな食材は低圧で調理する。使用中は、赤い安全ロックピンが圧力を感知してふたをロックし、圧力が下がるまでふたが開けられないようになっている。また、調理中、圧力が基準以上になってしまった際は、安全システムが自動的に作動する設計だから安全性も高い。

   ガラスぶたを使えば通常の鍋としても使えてとても便利。この6リットル鍋で4~8人分の料理ができる。通常の食事から大人数のパーティー料理まで余裕でこなせる大きさだ。また、電磁調理器(IH)にも対応しており熱源を選ばない。10年間の長期保証つき。中かご、お料理ブックつき。(中村真紀子)

This review is from : T-fal クリプソ ヌーヴォー 6L 圧力鍋 414234
安全で使いやすい圧力鍋です . いろいろ使っていましたが5人家族なので少し大きめの圧力鍋が必要で購入しました
商品選びのポイントは使いやすさと安全機構でした
蓋の開け閉めが片手でワンタッチ、とても簡単に出来ることと、圧力がかかっているときには絶対開かない安全装置でこれに決めました
調理後はガラスの蓋に交換しておけるのも魅力です

ただひとつ、圧力抜きの時に最初からいっぱいにレバーを開いてしまうとものすごい勢いで蒸気が放出されるので最初に使ったときは天井がビショビショになり大変なことになりました
少しづつ圧抜きさえしていれば最高の圧力鍋だと思います
T-fal クリプソ ヌーヴォー 6L 圧力鍋 414234 Reviews
重宝します . 我が家はオール電化なのですが、この圧力鍋は、電磁調理器にも使えて、料理の時間も大幅短縮できて非常に良いです。

Product Details

EAN : 3045384142349
MPN : 414234
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 18 pounds
Height : 12 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 414234
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal クリプソ ヌーヴォー 6L 圧力鍋 414234 on Amazon . Click here to Read More