2011年12月11日日曜日

マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 深型フライパン 24cm H-3699



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面4層、外面2層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので金属ヘラの使用OK
●料理の幅が広がる深型サイズ

This review is from : マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 深型フライパン 24cm H-3699
安いけど優れもの〜 . とってもお安いのですが、卵料理などもくっつかなくって良い感じです。ガラスの蓋と一緒に購入いたしましたが、近くのホームセンターで買うより断然お得でした。(^.^)
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 深型フライパン 24cm H-3699 Reviews
お値段のわりに . マーブル加工なるものが初めてで少し不安でしたが、お値段に負け購入。
が従来使っていたテフロン加工のものより焦げ付きもなく、汚れも簡単に落ちます。
形も深型なので、さっと茹でるとかソース作りにも便利です。
オススメします☆
マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 深型フライパン 24cm H-3699 Opinions
安いけど機能はOK! . 24cmは中々お安いのが見つからなかったのですが、これは良かった。
テフロン加工も中々しっかりしていて長く使えそうです
お値打ち . お手ごろ価格で、使用感も問題ありません。
数回使用し洗っていますが、はがれ落ちもないです。
お買い得♪ . チャーハンもくっつかずパラパラにできます。油をひかなくてもハンバーグがきれいに焼けます。汚れがとれやすく、お手入れが楽です。安かったのでとても満足しています。
安かろう・・・ . 鍋中心部が盛り上がっており、然も部分的にこびり付きます・・価格が価格なので我慢してますがね!
おおむね満足 .  
リバーライトのナノセラピコ炒め鍋が購入直後から焦げ付き、
それを我慢して使うのに耐えられなくなったので今回新たに購入しました。

ナノセラは7000円ぐらいしたのですが、使い方が良くなかったようで
すぐ焦げ付くようになり、高いフライパンが私には向いてないと実感。
とはいえ、イオンTOPVALUのフライパン1000円を使ってみて
テフロンフライパンが消耗品であることも痛感。

これは価格のみで決めました。

まず持った感じが軽すぎてちょっと不安。
炒めたり茹でたりに使ってみて、とくに問題なし。
油をひくと、はじきすぎてまんべんなく行き渡らない・・・けど
ひっつかないから、油はなくてもいいのかな???


使ってみて不満はありません。
キッチンツールとして及第点だと思います。あとは長持ちしてくれれば・・・

Cons Review
鍋がゆがんでる・・・ . 箱を開け、鍋のふたをセットすると傾いていた。
鍋の形が丸ではなく一部が角張っていた。だから安かったのかといわざるを得ない。
返品も面倒なのでこのまま使用しますが・・。
検品をきちんとしてほしい。
オムレツ用には向いてません . オムレツ・オムライス専用に購入しましたが、くっついてうまく使えなかったので、別のフライパンを購入しました。
他の料理向には問題なく使えてます。
わたしだけかな・・・ . みなさんの感想がよく、値段もお値打ちで期待していました。
1回目フライパンの中だけ軽くあらい使用・・・均等に熱つたわり★5つ気分
2回目裏も全部ふつうあらい使用・・・・IHに反応なし。
返品しようか交換しようかと考えましたがフライパン1つ。季節は年末。
どうしようかなとおもいました。
フライパン使用しないメニューと目玉やき気ですごしました。
2日後ぐらいに、今度はIHの台にひいた、こげつき防止シートをはずし
使用したところ、反応し、ふつうにつかえました。
再度こげつき防止シートをつけて使用するとまた使えず・・・
安いし返品面倒だし、フライパンのときだけこげつき防止シートはずして
使用しています。

熱のつたわりかたとしては安いわりにはよさそうですが、こげつき防止シートと
相性がわるかったので★ひとつとさせていただきました。


Product Details

EAN : 4930428536996
MPN : H-3699
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 17 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3699
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy マーブルテック 内面4層+外面2層 マーブル加工 IH対応 深型フライパン 24cm H-3699 on Amazon . Click here to Read More