2011年12月29日木曜日

カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004



BUY NOW
お使いになる油は少量でOK!丈夫な『マーブルフッ素コーティング』なら、金属ヘラを使ってもキズが付きません。こびり付いた汚れも、サッと洗うだけで簡単に落とせます。

This review is from : カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004
いろいろ使っています . 最初届いたときは「ちょっと重いかな」と思いましたが、実際使ってみるとそんなことはまったく気になりません。
焦げ付くこともなく、仮に焦げ付いたとしても簡単にとることが出来ます。
底が深いので、セイロを乗せて蒸し器代わり、揚げ物、煮物など、最近はこれですべて対応できています。
値段も安いので、もう一つサイズ違いを買おうか、検討中。。
気に入っています . 値段もお手頃だし、結構軽いです。焦げないので油も少なくてすみます。
カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004 Reviews
重い! . 鍋部分の深さが気に入り購入しましたが、重いです。IH対応で重くなっていると思うので今度買うときは非IHの軽いフライパンを買おうと思います。
カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004 Opinions
使いやすいです♪ . 油が少量でいいのに、まったく焦げ付きません。
しかも、けっこう軽いので、使いやすい!
毎日使うものなので、助かってます♪
お値段も手ごろだし、買って大正解でした☆
煮物にも . IH用に購入しました。大は小を兼ねる、で大きめのものにしたのですが、油も少しでいいし、深型なので煮込みもできて便利です。焦げ付かないし、さっと洗えます。フタが付いていなかったのでフタだけは別に購入しました。お店で見てみましたが値段も安いし本当にいいですよ。

Cons Review
購入5ヶ月目 . 3〜4人分の炒め物をするのに重宝していました。
重さも他社製品と比べてそれほどでもなく。
でも、購入4ヶ月目あたりからソース焼きそばで麺がひっつき出しました。
最近ではソース類の焦げつき前提で使っています。
他のレビュアーの方の評価を見ると高評価のようですが
焦げつき防止効果が落ちるのがちょっと早すぎます。
金属へらは怖くて試せません。
焦げ付き . 先にレビューされた方もおりますが、こちらも購入5カ月で様々な炒め物で焦げ付くようになり、
ネーミングとは逆に多めの油をひかないと使用できなくなりました。
なので早くも別のフライパンを探し始めています。
以前使用していた同型のフライパンは2年はもったので、
今回数か月で引退することになるのではコストパフォーマンスは良くないですね。
耐久性に難有り . 当方はガスコンロで使っています
確かに購入した当初は油なしでもいけるという性能を発揮していましたが
4ヶ月たった現在では普通にくっつくようになりました
卵焼きやチャーハンも油なしではダメです
金属ヘラを使用してないし揚げ物もしてないですが
底面は傷だらけです
使いやすい . ずっと使ってきたT-FALと比較すると、焦げ付きもなく、とても軽いので使いやすい。外側に傷がつきやすいのが難点ですが、実用上は差し支えなし。半年ほどたちましたが、マーブルの白い斑点が薄くなってきたのはなぜだろう。

追記 1年ほど使用して、柄のプラスチックの部分がぐらぐらしてきたので、評価ランクを下げます。
始めだけ・・・・・・ . 最初は焦げ付かずに調理できましたが、すぐに焦げ付くようになりました。
もっと安く売っているものでも長持ちしたのでかなり残念です。

Product Image


Feature カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004

  • 商品サイズ:幅約465mm×奥行き約284mm×高さ約155mm
  • 商品重量:約930g
  • 生産国:韓国


Product Details

EAN : 4903779040542
MPN : SMR-3004
Brand : 和平フレイズ
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : SMR-3004
Publisher : 和平フレイズ
SKU : 781
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy カロリースリム・マーブル IH対応 いため鍋 28cm SMR-3004 on Amazon . Click here to Read More