2011年12月21日水曜日

Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24



BUY NOW
●外寸 容量3.0L・直径24cm・高さ12cm・重さ2.8kg

This review is from : Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24
誰でも料理上手に! . このシリーズは他の皆さん同様文句なく良い商品だと思います。

まず火を入れる時間が圧倒的に少なくなります。
我が家はガスですが強火を使う必要はなく、その上ある程度高温になれば
火を止めフタをして放っておくだけで素材の旨味がぐーんと出てほぼ終了です。

このサイズは平たくて大きいかなという感じですが、
深いと扱いにくい料理には使いやすいですし、フライパンのような使い方も十分出来ます。
把手は熱くなりません!

フタの裏の独特な形状が調理効果を高めていて、
把手のところにひっかけておけるという工夫もあります。
ガシガシ洗えて、機能性もあり姿も美しい、出来たものも美味しい。

星5つでもいいくらいですが、洗う際などやはり少々重いので4つ。
Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24 Reviews
やっぱり、フィスラー♪ . ちょっと重いですが、やっぱりそれなりにいいですね。
デザインも素敵ですが、洗いやすいです。
取ってが熱くならない。
ザルつきパスタ鍋を持っていますが、
私はこの平鍋でパスタを茹でます。
もちろん、保温性抜群なので、蓋をして、ガスを消し、
置き茹でにします。熱源の節約にもなりますし、
パスタを取り出しやすいという利点もあります。
パエリアなんかもこのまま食卓に出します。
Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24 Opinions
ふたが問題 .  キャセロールと迷いましたが、こちらの方がなんだか料理上級者!みたいな感じがして購入してしまいました・・・。もちろん、いい鍋です。この分厚いなべ底は、完璧です。肉なんていい具合に焼けるし、その後の煮込みでも焦げ付くことはない。
 しかし、ふたが鍋の側面の高さよりも、下がっているんです。そのため、見た目よりも食材が入らない。ネットで購入したため、この点を確認できませんでしたが、実物を見ていたら、キャセロールにしただろうなあ。この鍋に合うドーム状のふたを買おうかと思いつつ、適当に大きさの合う別の鍋やフライパンをのっけて間に合わせています。
  
 ただ、近頃オーブン調理に凝り始めて、オーブンで焼き色を付けたいような料理にはかなり適していることがわかり、少しうれしい。たくさん使って元を取りたい。
 

Product Image


Feature Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24

  • 煮物・鍋料理に最適!液ダレしない浅型の両手鍋です
  • 高性能シャローパンとしてプロが認めた高級鍋!Fissler Newプロコレクション シャローパン 24cm
  • ガスコンロやIHコンロどちらでも対応
  • 食卓での鍋物等に最適
  • 底厚三層構造の鍋底は保温性に優れています


Product Details

EAN : 4009209251943
MPN : 83-373-24
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 8 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 83-373-24
Publisher : Fissler (フィスラー)
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler NEWプロコレクション シャローパン 24cm 83-373-24 on Amazon . Click here to Read More