2011年12月26日月曜日

パール金属 吟味 IH対応 ガラス蓋付アルミ鋳物製仕切り付 卓上鍋 28cm H-8157



BUY NOW
●真ん中が仕切られているので、2つの味を同時に楽しめる鍋。キムチ鍋と寄せ鍋、カレー鍋と水炊き、鍋の〆を雑炊とうどんでわけたり、全く異なる2つの味が同時に楽しめるので、大人も子供も一緒に好みの味を楽しめる
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●卓上でIH調理器を使って安全・クリーンに鍋料理が楽しめる
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋付

This review is from : パール金属 吟味 IH対応 ガラス蓋付アルミ鋳物製仕切り付 卓上鍋 28cm H-8157
便利だわ・・・ . 鍋物が好きな我が家では、季節に限らず鍋物が食卓に上がります。
でも、子供が小さいので、基本的に辛いものの鍋は別鍋で作るか、子供の体調が悪い時に食べるか
どちらかになります。

以前から、2色鍋の購入を検討していて、でもサイズが合わず・値段が合わずで購入に至らないものばかりでした。
今回、Amazonサイトで見つけて、即購入!!
発注から届くまでの早いこと早いこと。
基本的には週末に鍋物をするのですが、待ちきれずに届いた次の日に鍋物をしました。

購入時にレビューを見ていて、鍋物の温度に差をつけることが無理ということが分かっていたので、
手間では有るのですが、食材に火が通りにくい方の鍋物の下ごしらえを先に済ませておき、
出来上がるタイミングが同じになるように調整してみました。


大人向けに海鮮チゲ 子供向けにトマト鍋風 だったので、見た目はまっかっかになりましたが、
妙にテンションも上がり、いつも以上に子供も食べてくれました。

我が家的には購入して☆☆☆☆☆の星五つです。

鍋自体の加工もいいので、洗うのも楽でした。
パール金属 吟味 IH対応 ガラス蓋付アルミ鋳物製仕切り付 卓上鍋 28cm H-8157
パール金属 吟味 IH対応 ガラス蓋付アルミ鋳物製仕切り付 卓上鍋 28cm H-8157 Reviews
使いやすいです★ . IHで使いましたが、まんべんなく煮え、保温性もよかったです。
ただ、2色が混ざらないように、気を使いました。
もう少し、高さが欲しいです。
洗うときも、つるっと汚れが落ちてよかったです。

Product Details

EAN : 4976790581578
MPN : H-8157
Brand : パール金属
Weight : 7 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8157
Publisher : パール金属
SKU : 1347900
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 吟味 IH対応 ガラス蓋付アルミ鋳物製仕切り付 卓上鍋 28cm H-8157 on Amazon . Click here to Read More