2011年12月17日土曜日

Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェスナッツ 2501-22-28



BUY NOW
●熱伝導に優れた鋳物ホーローは、料理の旨みや栄養分を逃さない
●オーブンや電磁調理器にも対応で、熱源を選ばず、保温性に優れている
●平らで厚い底により、材料の焦げ付きを防止
●レモンなどの酸味に強いため、繰り返し使用しても臭いがしみつかない
●2006年秋冬限定カラー

This review is from : Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェスナッツ 2501-22-28
シックで素敵! . 今まで、ル・クルーゼは白と青で4個購入しましたが、
ほかに気に入った色がなく、
次に購入するとしたら、無難にまた白かな〜と思っていました。

しかし!雑誌の広告で見てチェスナッツ色に感激。
季節限定商品ということで、すぐに注文しました。
大きさは、今までいちばん出番の多かった22cm。

実際の商品の色を見ていなかったので
少し不安はありましたが、届いて箱を開けてみると
思っていた以上に素敵な色で、まさにチェスナッツ。

寒くなる季節、キッチンにあるだけで幸せ気分が高まりそうです。
Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェスナッツ 2501-22-28 Reviews
可愛くて温かみのある色 . ご飯炊き用に、新しいル・クルーゼの購入を考えて
色々探していたのですが、思い切って買いました!
本当は白を購入しようと考えていたのですが、
このチェスナッツの色に魅かれたのと、
限定品という言葉に弱い為、思い切って購入(笑)
ちょっと高い買い物しちゃったな〜って思いましたが、
買って、本当に良かったです><
実物の方が、もっと可愛いし、ツヤありなので、
上品な感じでもあります。
他に、オレンジのココットロンド(20cm)を持っているのですが、
とても色の相性が良く、並べると一気に、
暖かい感じのキッチンになりました♪
キッチンに立つのが、とても楽しくなっています^^
Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェスナッツ 2501-22-28 Opinions
色も大きさも大満足の一品 . ココットロンドは3個目ですが、矢張り22cmが一番使いやすいですね。チェスナッツは、既に持っていたチェリーレッドとオレンジによく合って、キッチンに暖かな彩を添えてくれています。購入して正解でした。それぞれ、御飯のガス炊き用、煮込み料理用、揚げ物用にと役割を決めて重宝しています。特に揚げ物は、ルクルーゼにしてから、全く失敗しなくなりました。
汚れが目立たない、珍しい色! . チェリーレッドとチェスナッツ。まだルクルーゼは2つしか持っていませんが・・・
チェリーレッドと比べて優秀な点は汚れが目立たないこと!
これはとっても助かります。
画像よりもうちょっとお色はダークなブラウンで、とってもお気に入り。
他のサイズもこの色で集めたいほど気に入っています。

Product Details

EAN : 0024147161608
UPC : 024147161608
MPN : 2501-22-28
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 11 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : L2501-2229
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : 115285
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・ロンド 22cm チェスナッツ 2501-22-28 on Amazon . Click here to Read More