2011年12月2日金曜日

スイト 匠の技 鉄なべ 28cm 064505064505



BUY NOW
●職人技の「ヘラ絞り」。板厚1.6mmで丈夫。鉄だから、長持ち
●握りやすく、熱くなりにくい持ち手。アップハンドルタイプで蓋も、のせやすい
●熱伝導率が良く、保温性が高い鉄の特性で食材をふっくらと焼き上げることが出来る
●鍋肌に油がしっとりなじみ、余分な油分・水分が食材に戻らないからおいしく調理ができる
●使い込めば使い込むほど油なじみが良く、焦げ付きにくくなり、長く使うほど愛着がわく
●フライパンとしてはもちろん、フライヤーとして揚げ物に、すき焼き用の鍋としても
●すき焼き・ピラフ・パエリヤ・ビビンバまでOK
●調理後すぐにそのままテーブルへ。卓上用、取りわけて食べる料理にピッタリ
●焦げつかせず、シャキッと仕上げるコツは十分に余熱してから油を入れ調理開始
●サビを防ぐには、使いはじめはうすく食用油を塗って保管
●200V、IHクッキングヒーター(電磁調理器)対応。IH以外の熱源(ガス・シーズーヒーター・ハロゲンヒーター等)にも利用可能

This review is from : スイト 匠の技 鉄なべ 28cm 064505064505
使い込むまで焦げ続ける? . 使い込めば使い込むほど油なじみが良く焦げ付きにくくなるとの説明。取りあえず、今のところ、思いっきり焦げ付きます。油が足りないのかと思ったけれど、そうではない。とにかく、鍋底にくっつくわ、くっつくわ、見事なおこげ。チャーハンごときで、こんなに手こずったのは初めてかも。後始末も面倒です。
28センチだけれど、鍋底の径はかなり小さい。大きさを感じさせない。使い始めの処理では、イヤな匂いが部屋中に立ち込めて大変。使い出してもしばらく匂いが鼻につきます。
見た目はシンプルでクールなデザイン。ちょっと殺風景かなと思ったけれど、焦げ付きがひどいおかげで、いい色合いにはなってくる。持ち手は素材に不安があったけれど、意外と熱くはなりません。なんとも、今のところ、判定しにくい。

Product Image


Feature スイト 匠の技 鉄なべ 28cm 064505064505

  • サイズ:約28×36×6.4cm(深さ6cm)
  • 本体重量:約1000g
  • 素材・材質:本体/普通鋼板(表面加工/クリヤー焼付塗装)、取っ手/ステンレス鋼
  • 原産国:日本
  • 満水容量:2.7L
  • 対応熱源:200V、IHクッキングヒーター(電磁調理器)対応。IH以外の熱源(ガス・シーズーヒーター・ハロゲンヒーター等)にも利用可能


Product Details

EAN : 4977201064505
MPN : 064505
Brand : 藤田金属
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 11 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 藤田金属
Model : 064505
Publisher : 藤田金属
Studio : 藤田金属

Where To Buy


You can buy スイト 匠の技 鉄なべ 28cm 064505064505 on Amazon . Click here to Read More