2011年12月23日金曜日

ルフェル



BUY NOW
●鋳物ホーローは熱を逃がさずこげつきにくいので煮物を作るのにぴったり

This review is from : ルフェルム ホーローキャセロール オーバル25センチ ホワイト 2598
形と大きさは想像通りで満足 . オーバル型の鍋をずっと探していて、見つけた品。目的は魚の煮付けの為、魚が型崩れしないように、オーバル型が良いと思って。ルクルーゼでなくてもよいと思っていたので(鋳物でなく普通のホーロー製でよかったのだが)購入しました。魚の煮付けはもちろん、煮込み料理全般、普通に使えます。テーブルに載せても絵になります。ただ、ひとつ難を言えば、鍋本体と蓋の合わせがきっちりしてないです。少し隙間があります。技術的なものですかね。
ルフェルム ホーローキャセロール オーバル25センチ ホワイト 2598 Reviews
お気に入り . この鍋を オ−クションで見て アマゾンで買いました!安くて可愛い 国産の鍋で十分です。高い鍋買っても 料理の味には関係ないと思ってます。安いから 心おきなく出番が多いですよ。シチュ−やカレ−以外に おでんなんかテ−ブルに鍋ごと出してます。お気に入りの商品です!
ルフェルム ホーローキャセロール オーバル25センチ ホワイト 2598 Opinions
お値段以上のお気に入りです . 食卓にそのまま使えるような楕円形のキャセロールを探していました。
ル・○ルーゼやス○ーブといった有名なお鍋がありますが・・なにしろ
高価です。一生ものという考えではなくもっと気軽に使用できるもので
充分です。しかも色は白を探していましたからぴったりでした。
現在大活躍しています。 特に「蒸し野菜」をたくさん食べたいので
好みの野菜を並べて「塩」「オリーブオイル少々」だけで加熱しています。
そのまま食卓に並べても「お洒落なお料理」の一品になります。
購入してよかったと思えるお鍋です。

Product Details

EAN : 4971360325989
MPN : 2598
Brand : イシガキ産業
Weight : 10 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : イシガキ産業
Model : 2598
Publisher : イシガキ産業
SKU : A94959
Studio : イシガキ産業

Where To Buy


You can buy ルフェル