2011年12月11日日曜日

パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082



BUY NOW
お料理でよく使うフライパンや鍋類。使い終わったあとに残る、焦げのこびりつきの汚れを落とすのは大変ではないですか?この『ストロングマーブル』があれば、そんな苦労とはサヨウナラです!新技術の特殊4層コーティングが焦げ付き、傷つきを防ぎ、コーティングの効果で食材がツルん!ペロッ!とはがれます。油も少量でOKだから、ヘルシー!このコーティングの感覚を知ると、お料理がより楽しくなりますよ! 表面加工:ふっ素樹脂塗膜加工材質:本体/アルミニウム合金 取っ手/フェノール樹脂(耐熱温度150度) 金属部/ステンレス鋼 フック・グリップ/シリコーンゴム

This review is from : パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082
大満足 . 初めてネットでフライパンと蓋も一緒に買いました。私は、おもに野菜いためや魚の煮付けなどに使ってます。中火で熱するように書いてますが、野菜など入れる直前に最高温度にして少ししてから中温にして調理してます。熱の通りも早いです。この先どのくらいこのフライパンが使えるかで本当の価値がわかるかなと思います。とても使い勝手がよく大変調歩してます。
パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082 Reviews
以前より使っているフッ素加工と全く違う! . IHで使用しています。
以前のフライパンは真ん中がなんとなく浮いてきて変形しましたが、
このマーブルプラスは金属も厚く変形の心配がなさそうです。
こびりつきも全くなく、洗うのが楽ちんです。
2か月ほど使用しましたが、耐久性も心配なさそうです。
今度は中華鍋も試そうと思います。
パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082 Opinions
すぐに熱くなる . IH対応の商品は、いろいろつかったのですが、
なかなか熱くならないもの、底が、そってしまうもの、裏に貼りつけたようになっているステンレスの底板が、はがれたものなど、安いもの(2000円から3000円)を購入してましたので、満足いくものに出会えず困っていました。
そのようなときにこちらの商品に出会えました。嬉しい72パーセントオフ。
ステンレスを貼付けたようなつくりではなくて、一体成型という感じです。
重いという声もありますが、力のない私でも大丈夫ですし、持った感じは、プロになったみたいで、とても満足しました。
鍋って、毎日使うものなので、使い勝手も大切ですが、形のよさも重視しています。その点でも大満足です。
もちろん、すぐに熱くなります。
とてもきにいったので、28センチと中華鍋も注文しました。
安くなってる今が、購入のチャンスです。
フライパン . 2度とも魚を焼きました。
魚焼き器を使用しないので
油を薄く引いて使用しています。
かしらなしで大きめのホッケを並べて焼けます。
八宝菜とか野菜をいためたりするのにも申し分ありません。
丈夫で長持ちの予感! . 使用しだして約一週間になりますが、今までのフライパンと違って、底がしっかりしていて変形しそうにない。
大事に長く使えそうで、利用者にはもってこいの逸品! 料理の腕が上がるかも??
不満なし . 使いやすさ、洗いやすさ、どちらも問題なし。
ただ一人暮らしでめんどくさがりやなので
皿に盛りつけるための赤いシリコンはいらなかったかな。
フライパンのまま食べちゃうしw

Product Image


Feature パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082

  • 内面4層、外面3層の新技術マーブルコーティングによる驚異の強さ。いつもは汚れやすい取っ手部分にもしっかりとマーブルコーティングがされています。きれいに汚れが落ちるので、長くご愛用いただけます。
  • 付属のシリコーングリップで、熱く重いフライパンを持ち上げるのが楽になりました。(調理・加熱中は外してお使い下さい。)
  • 直径サイズ:26cm(フライパンで一番売れている標準サイズです。)
  • IH200Vほかオール熱源対応(クッキングヒータ、ガスコンロ、その他オール熱源)
  • SGマーク認定商品


Product Details

EAN : 4976790540827
MPN : H-4082
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 20 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4082
Publisher : パール金属
SKU : 06A1107014
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 フライパン 26cm H-4082 on Amazon . Click here to Read More