2011年12月21日水曜日

T-fal アマラル ソワレ シャローパン 24cm 232709



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単
●ステンレス製のフタはスチームコントローラー付きで吹きこぼれ防止に便利

This review is from : T-fal アマラル ソワレ シャローパン 24cm 232709
T−fal は、どれも素晴らしい。 . その機能、造型、どれをとっても感動します。ディスカウントショプの商品の5倍の価格ですが、その造りが違う。鍋のエッジの形状は汚れが付きにくい。ニューエキスパートコーティングで金属へらも使えて、こびりつきが全くない。それに取っ手の握りが熱くならず安心して調理出来る。デザインからして、うちのキッチンはフランス調になりました。
T-fal アマラル ソワレ シャローパン 24cm 232709 Reviews
こびりつかなくて良いです . 大き目のなべが壊れてしまい、どうせ買うなら良いものをと思い
初めてT-falを買いました。

使い勝手などはもちろん申し分ありません。
今まで思いつかなかったんですが、カレー作るのにもいいですよ〜
あっためなおしたり、残りが少なくなってもこびりつかないので。
洗いものも楽です。

温度がわかる真ん中の赤いしるしも便利です。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430050334
MPN : 232709
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232709
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ シャローパン 24cm 232709 on Amazon . Click here to Read More