2011年12月16日金曜日

staub スモールソースパン 10cm グレー 40509-536(1241018)



BUY NOW
staub ストウブ
サイズ:10cm
容量:0.25リットル
重量:0.85Kg
内寸:φ100×H40

This review is from : staub スモールソースパン 10cm グレー 40509-536(1241018)
離乳食もストウブで . 離乳食を作っていた頃、小さくてもしっかり調理できる鍋を探したところこちらがヒットしました。10センチしかないのでほんの少しの量でも蒸発せずに煮込んだりできてとても便利でした。こんなに小さいのに、性能はstaubの普通サイズのお鍋と変わらないんです。保温性能もよく、調理後しばらく放置してもあつあつです。取っ手も熱くなるのでミトンは必須ですが。形もかわいいし、ツヤもあってきれいなお鍋で、これをきっかけにこの後ストウブをいくつも揃えてしまいました。10センチだとIHで1口に二つ並べて調理することもできます。うちでは1個でも調理できます。他の小さい鍋だと反応しない場合もあるのですがなぜかストウブは大丈夫でした。難点は重いこと。思った以上にずしっときます。うちではルクルーゼでご飯を炊くときフタの上に被せて重しに使っていたくらいです。
staub スモールソースパン 10cm グレー 40509-536(1241018) Reviews
色がすてき . Staubのお鍋(24cmラウンド、ナス色)を購入したのをきっかけに、Staub製品のデザインと色のおしゃれさに魅せられてしまい、スモールソースパンやココットなどでいろいろそろえようと思っています。
このソースパンのグレーですが、見る角度によっては少し紫がかったようなグレーで、なんともすてきです。大きさも小さくてかわいいし、ソースパンとしてはちょうどよいサイズです。全体のデザインがすごいすてきで、見ているだけで幸せな気分になれます。
ソースパン自体はまだ使っていないのですが、お鍋のほうは手羽先とドライフルーツの煮物を作ってみたところ、本格的なレストランの味に仕上がりました。きっとこのソースパンも活躍してくれると思います。
ナス色のお鍋のほうも、とても美しくほれぼれしてしまうような色なので、これから他
の色もいろいろそろえていきたいと思っています。

Product Details

EAN : 3272342410183
MPN : 1241018
Brand : staub (ストウブ)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : staub (ストウブ)
Model : 40509-536
Publisher : staub (ストウブ)
SKU : P653638
Studio : staub (ストウブ)

Where To Buy


You can buy staub スモールソースパン 10cm グレー 40509-536(1241018) on Amazon . Click here to Read More