2011年12月3日土曜日

ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 26cm レッド DNFP26R



BUY NOW
「ダイナストーン超硬質セラミックコーティングディープフライパン26cmレッドDNFP26RD」は、ノンオイルで調理してもこびりつきにくい、ダイナストーン仕様のヘルシーなフライパンです。基本的に水やお湯で洗い流すだけで、簡単に汚れが落ちます。表面が超硬質セラミックコーティングで覆われているため、金属ヘラの調理でもキズがつかずに調理できます。高温で一気に調理できるので、フライパンのもっとも多い調理法としての炒める・焼くに適しています。

This review is from : ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 26cm レッド DNFP26R
最高! . いままでいろいろ使ってきましたが、本当に宣伝通り油を使わずに調理できたのがこれだけです。使ってて半年経ちましたが、新品同様。おすすめ!
ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 26cm レッド DNFP26R Reviews
熱通りいいです! . 以前使っていたフライパンのフッ素樹脂加工が剥がれてしまい、新しいフライパンを探していました。セラミック加工のフライパンが良いと聞き、こちらのサイトで偶然この商品を見つけ、迷わず購入しました。
熱通りも良く、とても使いやすいです。
ワンサイズ大きい28センチサイズもあるとうれしいです。

Cons Review
最悪でした . いままで使った樹脂加工フライパンの中で、最も短命でした。
安い(1000円以内の)ものでもだいたい一年くらいは快適に使えたものですが、
これはひと月もしないうちにガリガリにこびりつくようになりました。
他の樹脂コーティングフライパンもそうですが、樹脂がだめになると油をひいてもこびりつきます。
油なし調理なんてとんでもなく、油をたくさん引いても水につけてふやかさないと汚れがとれません。
火の伝わりが悪いのか、ハンバーグなどは中央部は焼けるけど端は生で中央の直径10センチ部分だけ火力が強いようです。
私はIHクッキングヒーターを使用しています。IHにはむかないのかも…一応対応しているみたいですけど
IHでは火力が強いためか底が傷んででこぼこになって火の通りにむらができ、だめになることが多いので
これは底が厚く丈夫そうで期待しましたが、問題外という感じです。

Product Image


Feature ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 26cm レッド DNFP26R

  • ノンオイルで調理してもこびりつきにくい、超硬質セラミックコーティングのフライパン。ル・クルーゼとお揃いのカラーが魅力です。金属ヘラの調理でもキズつきにくく、強火で調理できるので、「炒める・焼く」に適しています
  • サイズ:(約)幅45.0×奥行26.8×高さ7.5cm
  • 材質:本体/アルミニウム合金・取っ手/フェノール樹脂・表面加工/セラミック塗膜加工
  • 重量:0.78kg


Product Details

EAN : 4997236826442
MPN : DNFP26R
Brand : ドウシシャ
Color : オレンジ
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DNFP26R
Publisher : ドウシシャ
SKU : E077062H
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy ダイナストーン 超硬質ファインセラミック加工フライパン 26cm レッド DNFP26R on Amazon . Click here to Read More