2011年12月10日土曜日

T-fal アマラル インスピレーション エッグロースター 467189



BUY NOW
「取っ手のとれる~」のCMでおなじみのティファールで有名なセブ社は、1857年創始者のアントワン・レスキューがフランスのブルゴーニュに設立した前身のプレス加工会社がルーツ。その後世界初の家庭用圧力鍋やフッ素樹脂加工調理器具を発売し、世界的に有名になっていった。

   本製品はヨーロピアンテイストのカラーとエレガントなシェイプが自慢の「アマラル インスピレーション」シリーズの卵焼き器。卵焼きやだし巻き卵などの卵料理では、フライパンの熱が特に重要だが、本製品には適温を知らせる「お知らせマーク」がついており、縁のカーブも料理を更に移しやすいように計算されているので、料理初心者でも安心して使用できる。

   ティファール自慢のノンスティック加工が内面・外面に施されているのでお手入れも簡単。電磁調理器以外のガス、電気など多くの熱源に対応しているので、ほとんどのキッチンで使用できる。「アマラル インスピレーション ウォックフライパン28cm」など、同じシリーズで統一できるのもうれしい。(三井貴美子)

This review is from : T-fal アマラル インスピレーション エッグロースター 467189
失敗がないっ! . お料理教室なんかでは、鉄製の卵焼き器を薦められますが、初心者には向きません。温度調節が大変ですし、お手入れも面倒ですし。その点、ティファールは「お知らせマーク」がついているので、一目瞭然!一度使うと手放せなくなりますよ♪きっと、失敗が少なくなるはずです。
T-fal アマラル インスピレーション エッグロースター 467189 Reviews
お気に入りです . 卵焼き用のフライパン、長持ちしそうなフッ素加工のものを探していました。ネットでしかも安く手に入り大満足。使ってみると、もちろん、焦げ付かず、油も少量で大丈夫。それと、使用後の洗いが簡単なのがいいです。外側も汚れがすぐにおちる加工になっているので、いつまでもきれいなままで使えそうです。もうちょっと、先のほうのカーブがななめだと卵焼きが作りやすいのになーと思いました。
T-fal アマラル インスピレーション エッグロースター 467189 Opinions
毎朝使うものだから・・・ . お弁当に、玉子焼きは定番!T-FAL なら忙しい朝に、焼きごろ加減も表示されるのでGOO!ですね。毎朝使うものだから・・・いいものをえらびましょう。
使い勝手がいい . 大変軽くてすぐに暖まる。さらに油をひかなくてもいいので大変重宝しています。少量であればこの大きさでも十分対応できますよ。
やはり!! . 今まで丸いフライパンで強引に玉子焼きを作っていました。でもやはりちゃんと巻いた四角い玉子焼きが食べたい!!と思い購入。正解!そう、この形。焦げ付きもなくキレイに焼けました。美味しい玉子焼を食べたい方、是非お試しあれ!!

Product Image

Product Details

EAN : 3168434671894
MPN : 467189
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 1 pounds
Height : 1 inches
Length : 1 inches
Width : 1 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 467189
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル インスピレーション エッグロースター 467189 on Amazon . Click here to Read More