2011年12月10日土曜日

T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106



BUY NOW
◆「温度が見える」ティファールのIH対応シリーズ◆ティファール最高グレードの6層コーティング「フルメタルプロ」◆変化がわかりやすい、新デザインの「お知らせマーク」◆フライパン28cmタイプ /

This review is from : T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106
かなりいい仕事をします . 26cmの安価なフライパンを使用していましたが、もう少し大きめの物が欲しくて探していたところ、お値段もそこそこ、デザインも好みのこのフライパンにたどり着きました。とにかくこのフライパンは使い勝手がいいです。油なんてひく必要はないし、使用後の水切れも抜群、重さも適度にあり、チョッとぶつけたくらいではまったく傷つくこともなく重宝してます。早速照り焼きチキンを作ってみたのですが、思いのほか表面がかりっと仕上がり、家族にも好評でした。何よりこのお値段、買って損はないと思います。
T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106 Reviews
炒め物がおいしくなりました . 26'pのテフロンフライパンからの買い換えです。こちらは取っ手がとれるタイプと違って結構重たいです。28'pのフライパンは2つ持っていますが、こちらは重く感じます。温度が見えるということですが、それについてはあまり便利と感じたことはありません。思っているより鍋肌が暖まるのに時間がかかるので、そういう目安にはなるのかも知れません。調理してみると、びっくりするくらいおいしくできました。うちでは炒め物をよく作りますが、野菜のシャキシャキ感がまるで違いました。しっかり火が通っているのにシャキシャキ。IHなのであきらめていたのにこんなにおいしくなるなんて。買って正解でした。
T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106 Opinions
満足しています☆ . まだ使い始めて間もないですが
とてもいい感じです
油なしで料理ができるので 経済的☆
いつまで油ナシで料理できるのか! 
使い続けたいと思います

少し重いのは 重いですが ずーっと持ち上げるわけではないので
使える重さですよ!
IH対応は重いなぁ。 . T-Falは熱伝導がいいので、どうしても欲しい1品でした。(出来ればセットで)
今はガスキッチンですが、いつかIHキッチンの家に住むかも?と思い、長く使っていきたいものでもあったのでIH対応フライパンを購入。
私にとって一番使い勝手がいいサイズは28cm。
しかしセットになっているものでは販売されてなかったのでばら売りで買いました。

実際使ってみて、重さがあるため中華鍋のように動かすことがでせませんが
熱伝導がよく油もそんなにいらないので気に入ってます。
お肉がいい感じに焼けるし、ギョーザも沢山並べられます♪
少し贅沢して購入してみました . 現在焦げ付きはありません。この状態がいつまで続くのかが一番気になるところです。あとは、もう少し軽量化してくれると疲れないのですが・・・
フライパン . 少し重いけどいろんな料理がこんなにうまく焼けるとは思っていなかった。真っ黒に焦げないし微妙な焼き加減で最高です。 買い換えて正解!汚れも簡単に落ちるし、いつまでも綺麗に使えそう フライパンなんてどれも一緒と思って、いままで安いのをいくつも買い替えて使っていたけど、目からうろこです。 

Product Image


Feature T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106

  • IH対応!優れた耐久性は、より高い品質へ。
  • 493×300×80
  • 1230g


Product Details

EAN : 3168430089648
MPN : C65106
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C65106
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-02
SKU : 71078
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106 on Amazon . Click here to Read More