2011年12月28日水曜日

THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-3000 TSL



BUY NOW
●200Vの電磁調理器(IHクッキングヒーター)に対応
●クッキングブック付き
●ごはんが3カップまで炊ける
●料理がしやすい耐熱強化ガラスぶた
●20cm浅型
●3~5人用

This review is from : THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-3000 TSL
便利(だそうです)! . 先日母が鍋に火をかけたまま出かけてしまった、自分も年を取ってわすれっぽくなったと嘆いておりました。そのためこれを買ってあげたのですが、これだと火事の心配もないし、火の通りも予想以上だそうです。大きさは普通の鍋よりちょっと小さいくらいですが、あまり少なめだど中身が冷めやすいようです。
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-3000 TSL Reviews
大きさ選びに悩んだら . どちらの大きさの鍋にしようか迷った末、普段良く使う鍋の容量に近い3リットルの鍋を選びました。そのまま冷蔵庫にも入る大きさで、とても使いやすいです。大きさを悩んだ時は良く使う鍋の容量を牛乳パックなど利用して量ってみると良いですよ。調理の出来も満足です。
THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-3000 TSL Opinions
便利ですヨ . 赤ちゃんが生まれて買いました。煮物をコンロに掛けて…という余裕がなくなったので、買いましたがとても便利です。10分ぐらい煮て、保温鍋に入れれば凄く柔らかくなります。ただ「煮る」訳ではないので、肉じゃがは柔らかくなるけど、味はあまりしみません。濃い目の味付けで作るか、前日に作っておくといいと思います。大根やかぼちゃなど、味の染み込みやすいものはその日のうちでも美味しく食べれます。ただ肉などを炒めると、鍋底が焦げ付きやすいので星3つにしました。
かなり便利 . おでんやひじき煮などをこのシャトルシェフで作ればばっちりです。また、我が家の雑煮は焼かない餅を入れて煮るのですが、この雑煮を作るのにシャトルシェフを使えば、鍋を長時間火にかけなくても雑煮の餅が柔らかくなり言うことなし。

Product Image

Product Details

EAN : 4560114472729
MPN : KPY-3000 TSL
Brand : THERMOS (サーモス)
Weight : 8 pounds
Height : 11 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : THERMOS (サーモス)
Model : KPY-3000 TSL
Publisher : THERMOS (サーモス)
SKU : A00158
Studio : THERMOS (サーモス)

Where To Buy


You can buy THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ チタンシルバー KPY-3000 TSL on Amazon . Click here to Read More