2011年12月27日火曜日

T-fal インジニオ IHマロンブラウン フェリシティセット L36190



BUY NOW
●取っ手のとれるティファール「インジニオ IHマロンブラウン」
   柔らかな色合いのマロンブラウンが、おしゃれで上品なクッキングシーンを演出

●新しくなったガラスぶたは、つまみがとれて収納効率がアップ
   つまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない。ガラス蓋の縁にはシリコン素材のすべり止めがついて、ふたをした時の安定性がアップ

●取っ手も新しくなってさらに使いやすく
   ボタンの位置が変わってより使いやすく。カラーも新色「ブラックファイヤー」で上品に

●取っ手がとれるから使い方いろいろ
   (1)狭いスペースでも重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚ですみずみまで洗え、食器洗い機で丸洗いOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能

●温度の見える「お知らせマーク」で、IHをるる使いやすく
   マークの模様が赤に変わったら、適温に温まった合図。フライパン料理をおいしく仕上げるポイントは、なんといっても火加減。おいしさの決め手・適温が目で見てわかるから、食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる。

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムに強磁性ステンレスを合わせた底面で、IHを含む全ての熱源で使用できる

●内面はエキスパートコーティング
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、お手入れも簡単。金属へらも使える

●外側もお手入れ簡単なノンスティックコーティング
   汚れがこびりつきにくく、楽々洗える
●電磁調理器(IH)を含むいずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHマロンブラウン フェリシティセット L36190
IHに最適 . IH用に買い換えました。心配していた取っ手の付けはずしも、非常に簡単でした。他のフライパンに比較し、焦げ付きもなく非常に満足しています。多少重いですが、IH用には厚みと重さが多少必要なようです。IH用には最適でした。
T-fal インジニオ IHマロンブラウン フェリシティセット L36190 Reviews
迅速な対応でした! . 実家の改築祝いに両親にプレゼントしました。迅速な対応で直ぐに配送していただいたので、大変助かりました。今度は自宅用で購入したいです。
T-fal インジニオ IHマロンブラウン フェリシティセット L36190 Opinions
買ってよかった . 数年前からT-falを使っています。フライパンがだめになってきたので、思い切って新調することにしました。今までのフライパンより縁が斜めになっており、目玉焼きなどは皿にうつしやすいとおもいます。そのためか直径は小さくなっています。一緒にT-fal インジニオ IHマロンブラウン ソースパン 20cm L36130も購入しました。どこよりも安かった思います。おすすめです。
洗うのが楽 . 今までIHクッキングヒータに付属で付いてきたフライパンを使っていたのですが、とても重く、収納場所もかさばって場所をとっていましたが、これは焦げ付きもなく軽く取っ手が取れるので洗うのもチョー楽。収納もかさばらなくとってもコンパクトになるので大満足です。

Product Details

EAN : 3168430079830
MPN : L36190
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 7 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L36190
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHマロンブラウン フェリシティセット L36190 on Amazon . Click here to Read More