2011年12月2日金曜日

Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド



BUY NOW
■ルクルーゼ LE CREUSET フォンジュ
■容量:0.4リットル
■重量:0.8kg
■セット内容:フォンデュ鍋 専用スタンド 固形燃料1個 フォンデュ・ホーク4本
※オイルフォンデュにはご使用いただけません

This review is from : Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド
簡単・コンパクト! . ミニ・フォンデュ・セットは、手軽にチーズフォンデュを楽しみたい人にちょうどいいサイズです。専用スティック4本とコルクの鍋敷き、燃料として丸型ローソクが付いています。ローソク一個でしっかり保温でき火力調整の手間もいりません。ただ、ぐつぐつぐらいがお好みの方にはちょっと物足りないかもしれません。私の場合はローソクの高さを調整しています。チェリーレッドカラーがとても暖かでかわいいです。サイズもコンパクトなので収納にも困らないし重宝しています。
Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド Reviews
よかった☆ . 実際に商品を見ると、小さい鍋ですがずっしりと重みがあります。
我が家は、3人家族、大人2人、子供1人ですが、このサイズでフォンデュを
すると、少し足りないかな〜と思いました。
(みんなよく食べるほうなので)
他にサラダなどを付け合わせるとちょうどよい量です。
フォンデュのみだと少しさみしい気がします。
Le Creuset コンパクト・フォンデュ・セットや
Le Creuset フォンデュ・セット ホワイトと迷ったのですが、
思ったよりも大きさの割に重かった事、小さいので収納に場所をとらない事、
弱火でチーズを溶かすのであまり大きい鍋だと時間がかかりそう…(実際どうかはわかりませんが)
などの事から、やっぱりこのサイズにして正解でした。
鍋を洗うときは、お湯にしばらく浸けておいたら、ゴム手とスポンジできれいにチーズが
とれました。お手入れも簡単です。

ただ、レシピブックがないのが残念です。調理例とかがあればよかったなと思いました。
Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド Opinions
スバラシイ♪ . チーズフォンデュ用にって購入しましたが
バーニャカウダで使用したら最高にバッチシ!
キャンドルもウォーマー機能果たしてました。
そもそもルクの鍋自体が保温効果あるんですからね。

でもこのミニフォンデュセットは実は
オイルフォンデュはダメって取り説には書いてあるんですがね・・・
かわいい!! . チーズフォンデュをしたくて買いました。
とっても見た目がかわいくて、彼も気に入っています。
たまにしか使いませんが、テンションはあがるので、大事にしていきたいと思います。

Product Details

EAN : 0024147096245
UPC : 024147096245
MPN : 60800000602200
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : チェリーレッド
Weight : 5 pounds
Height : 7 inches
Length : 9 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 6800-00
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : PATIWIZZ-58491
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ミニ・フォンデュ・セット チェリーレッド on Amazon . Click here to Read More