2011年12月20日火曜日

T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177



BUY NOW
●気品ある色合いのロゼブラウンがキッチンをより上品に演出
●6層の「エキスパートプロ」に進化して従来の「エキスパート」と比較し14%耐久性アップ。ティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや磨耗からしっかり守る。もちろん金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●底厚のステンレス
●食器洗浄機対応
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能
●※取っ手は別売り

This review is from : T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177
毎日使ってます♪ . T-FALのウォックパンはリピートしてます。
3年前に購入したものよりコーティングが強くなっている気がします。
(以前のものは取ってが噛むところのコーティングがすぐにはがれ、
 お鍋全体のコーティングも3年でダメになり焦げ付きだしました。)

お鍋はすべてT-FALのインジニオ(取っ手が取れるシリーズ)で揃えていますが、
この大きさのウォックパンは使いやすいので、ほぼ毎日使っています。

フライパン代わりにチャーハンや野菜炒めもOK。
卓上コンロで鍋をしてもOK。カレーも煮物も煮魚も作っちゃいます。
T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177 Reviews
鍋としては使いやすい . インジニオパッションなどのセット物に付いてくるフォックパンより
曲線が鋭角で、容量が大きいような気がします。
そのため、中華鍋風に使うには難がありますが、
鍋物や煮込みには使いやすいです。
T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177 Opinions
炒めものに便利なウォックパン . ガスを使用していたときは、ファミーユセットを使用していました。
ガスコンロということもあり、中華鍋風のものもセットとなっていて
汁気の多い炒めものなどを調理する時にとても重宝していました。

今回、新築しオール電化となったことでフライパンも買い替え。
IH ロゼブラウン ノワゼットセットを購入しました。
てっきり深いフライパンもセットなっているかと思ったら
すべて浅いフライパン。。
IHの特性上、よく混ぜないと全体に火が通らないのですが、
浅いフライパンで混ぜるとまわりに飛び散ってしまい大変。。。


そこでウォックパンを購入する事にしました。
使い勝手は予想していた通り、非常に使いやすいです。
ですが、基本的にIHの鍋は、非常に重いので洗ったりするのはちょっと大変かも。

基本的に満足だったので☆5にしました。
多用途二使える! . なべの縁がふかいので、炒めものでもあまり油が飛び散りません。
また、野菜(葉もの類)を茹でる時に便利ですよ。煮物(根菜類)
など蓋をしてとろ火(強火は吹きあがります)でじっくり煮込めます。
いいですよ . 炒め物やパスタ等、オールマイティーで
かなり使えるアイテムです
6層のティファールオススメです
使い勝手がいいです! .  深めで、とっても使い勝手がよく重宝しています。
 IHの枠にもちょうど良い大きさで、はみ出ることがないので調理しやすいです。
 おすすめ。
家族分のいため物に・・。 . 以前から探していた炒め用のフライパンをやっと購入しました。以前から使用していたものに比べて深さがあるので容量が多くてチャーハンやビーフン等に重宝しています。購入して良かったと思います。
重いのが難点 . 新しく引っ越したところがIH調理器で、今まで使っていた普通のティファールが使えなくなったので購入しました。
とりあえず、フライパンだけ欲しかったので単品で購入、大人二人家族ですが、少し大きいくらいで、とてもちょうどいいサイズです。
深さがあるので、炒め物はもちろん、野菜や麺をゆでるのにも使いやすいです。
ただ、今まで使っていた普通のティファールに比べてすごく重いです。
IH用なので仕方ないかな、とは思いますが、片手で持つと手がつりそうです。
いいです! . とっても使いやすく毎日つかってます。
炒めてよし、煮てよし、ゆでてよし、揚げてよし。
ほんとに便利です。

Product Details

EAN : 3168430126190
MPN : L37177
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L37177
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : 3168430126190
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHロゼブラウン ウォックパン 26cm L37177 on Amazon . Click here to Read More