2011年12月20日火曜日

銅製 オイルフォンデュセット



BUY NOW
●高級感あふれる本格的なオイルフォンデュパンセット
●銅製品は熱伝導率が極めて高く、中火・弱火で充分調理できる
●銅製品は熱の伝わりが均一で優しい
●保温性・耐久性に優れているため、省エネクッキングもできる
●外面は槌目模様
●フォンデュフォーク6本、フォーク立て1個、置き台1個、スタンド1個、アルコールランプ1個、鍋本体1個、蓋1個、フード1個のセット

This review is from : 銅製 オイルフォンデュセット
これはお買い得!お勧めです。 . なんと言ってもこの値段でフォンデュ鍋が手に入るのはお得です。早速使ってみましたが、使い勝手に問題なし。アルコール燃料は薬局で簡単に入手できるし、(500ml.で4〜500円程度)
燃焼時のにおいも気になりません。オイルフォンデュの場合、鍋に油を張って、予め加熱しておいて、その後セットし、アルコールランプで調理するわけですが、火力も問題なし。1回分の燃料80ミリリットルで、40分程度は調理できます。家族(大人二人+小学生二人+3歳)でワイワイ言いながら調理して、1度燃料を継ぎ足して、1時間程度楽しみました。この人数だと、鍋の容量と串の数(6本)がちょっと少ないようにも思いますが、揚がるのを待つのも子供には楽しみで、飽きずに見ていました。ただ、高温の油を扱うので、小学校低学年以下のお子さんがいる場合は、絶対に鍋に触れないようにすること、大人が調理することが必要です。
シチュー用豚肉を一口大にしたもの、カリフラワーなど、ちょっと火の通りにくいものを試してみたのですが、問題なく調理できました。購入したばかりで、耐久性が分からないため、星4つですが、この値段であれば、お買い得。
銅製 オイルフォンデュセット Reviews
the best cost performance . オイルフォンデュセットは最近デパートでも売っていなくなりました。しかしながら来客時にはとっても便利な料理です。実はアルコールランプが壊れたので単品注文しようと思ったのですが、この商品は激安です。値段に比較して実物は最高です。今購入しておくべきです。

Product Details

EAN : 4941017200013
Brand : ニシヤマ
Weight : 5 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ニシヤマ
Publisher : ニシヤマ
Studio : ニシヤマ

Where To Buy


You can buy 銅製 オイルフォンデュセット on Amazon . Click here to Read More