2011年12月4日日曜日

T-fal デュラベース フォーチュン ウォックパン 28cm A11419



BUY NOW
●内面は4層コーティングのレジストプラス。こびりつきを防いでお手入れ簡単な4層コーティング。表面のキズを目立たなくするトップコートつき
●おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●底面は熱伝導に優れた「デュラベース」加工。放射状に広がる模様が、底面に熱をすばやく均一に伝える
●外面もノンスティックコーティング。外面ふっ素樹脂コーティングだから汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター。電磁調理器(IH)には使えない

This review is from : T-fal デュラベース フォーチュン ウォックパン 28cm A11419
深めで使いやすいです。 . T-fal のウォックパンは同じ大きさでも形に多少違いがあるようです。

私は、「デュラベース フォーチュン ウォックパン 28cm」と
「オプティマル アーモンドブラウン ウォックパン 28'p」を持っていますが、
「デュラベース」の方が深めで円の形が小さく、
「オプティマル」の方が、浅めで円の形が大きいです。
少しの差ですが、見た感じが違います。

好みで、選べばいいとは思います。
内面は「デュラベース フォーチュン」が4層、
「オプティマル アーモンドブラウン」が6層なので、
ランク的には「オプティマル アーモンドブラウン」の方が
上なのでしょうけど。

私はカレー・シチューなどもウォックパンで作りますので、
そのときは「デュラベース」を使い、
炒め物のときは「オプティマル」を使うようにしています。

質感については、Tfalらしく何の問題もありません。
T-fal デュラベース フォーチュン ウォックパン 28cm A11419 Reviews
使い勝手よし . T-falで使い易い手頃な商品を探してましたので、
大き目のこちらの商品にしました。

一般的なフライパンよりも深さがあって、
使いやすいのではないかと思います。

取っ手取り外しタイプは倍ぐらい価格しますので
出しっぱなし、食洗器がない我が家では十分です。

Product Details

EAN : 3168430099647
MPN : A11419
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 20 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : A11419
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : 1000640102
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal デュラベース フォーチュン ウォックパン 28cm A11419 on Amazon . Click here to Read More