2011年12月2日金曜日

Fissler スナッキーセット



BUY NOW
   150年以上の歴史を誇るドイツの高級メーカー、フィスラーの小鍋3点セット。一人暮らしの人や離乳食作り、お弁当作り、付け合わせ、下ごしらえ用にちょうどいい大きさ。シャープな質感、シンプルだがセンスのよいデザインで贈り物としても人気が高い。鍋はそのままオーブンに入れて加熱できる。電磁調理器(IH)にも対応。

   小型だが本体は酸やアルカリに強い、丈夫な最高級18/10ステンレス製。鍋の底は18/10ステンレス、アルミ、18/0ステンレスの3層構造で厚みがあり、熱伝導が良く保温性も優れている。煮物はふっくら形良く仕上がり、ご飯もふっくら炊ける。揚げ物も少量の油でカラッと揚げることができる。

   把手は丸みを帯びて持ちやすく、熱くならない構造。中身が見えるガラス製のフタは両手鍋、ソースパン両方に使用可。セット内容:両手鍋(14cm、容量1リットル)、フライパン(16cm、容量0.7リットル)、ソースパン(14cm、容量1リットル)、ガラスふた。(中村真紀子)

This review is from : Fissler スナッキーセット
我が家でも、ギフトでも大活躍 . Fissler に出会う前は、米国製の七層のやたら重い鍋を
使っていました。もちろん機能面では満足だったのですが
ともかく重い!
ある日、銀座のデパートで、このセットを見つけ「どんな
もんだろう?」と思ってとりあえず買ってみました。
鍋底は厚いのですが、いかんせんぐるり周りが薄いので
不安だったのです。どっこい!熱い鍋底だと蓄温ができて
全く問題なし。素人には重い鍋との違いはわかりませんでした。
それ以降、我が家の鍋はFisslerにシフトしつつあり今は6つ。
その中でも毎日活躍するのは、この3点セットです。
4人家族食べ盛りの息子が二人いても、ちょっと茹でたい
炒めたいモノがあったときには欠かせません。
実家の両親もこれは扱いやすいらしく気に入っています。
また、結婚のお祝いにもよく利用しますが、こちらも好評
1万円で気の利いたもの、活用できるものってなかなか
ないですが、これは超お勧め。パッケージもモダンですし…
一人暮らしを始める人にもいいですね!
ともかくFisslerの良さをこのシリーズから体感することを
お勧めします
Fissler スナッキーセット Reviews
取り回しが楽で気に入っています . 小さくて、少人数の料理を作るの向いています。熱の周りもいいのでとろ火で十分料理できます。 軽くて取り回しも便利。揚げ物から煮物まで、うちで一番活躍している片手鍋と両手鍋でしょう。 蓋もガラス製で中が見えるので、様子がわかって便利です。 欠点は、ふたが1つしかついてないので(片手鍋と両手鍋で兼用)、両方使うときはどちらか蓋なし。 そしてフライパンはうっかりすると焦げつかせてしまいます・・・。
Fissler スナッキーセット Opinions
かわいい鍋セット . 新婚のお祝いで頂いたのですが、この大きさの鍋セットはもっていなかったのでちょうどよかったです。フライパンは一人分の目玉焼きの大きさです。我が家では、パスタソースやゆで卵を作る時など、わざわざ大きなお鍋やフライパンを使いたくない時に大変重宝しています。丈夫で洗い易いので良い製品だと思います。
超便利!スナッキーセット . 我が家では、毎日必ず何回も登場します。一人分の食事を作ったり温めなおしたり、お湯を沸かしたり、下茹でしたり…
注いだときのお湯切れがとってもいい!手入もカンタン!
両手の子鍋はそのまま冷蔵庫・オーブンにも入ります。今年はタルトタタンのリンゴ煮もこれで作りました。
フライパンは、油がなじむと目玉焼き・卵焼きがとってもきれいに焼けます。お弁当の調理にも温めにも便利。
使い勝手の良い超便利3点セット。おススメ!
丈夫さが良い . 我が家の調理鍋にはフィスラー製が多い。結婚してから使い始めたのだが、さすがベンツの国ドイツ製だけあって、丈夫である。嫁は大雑把で、億劫な性格(というより、心が大らかなのだ)なので、洗うのが遅れて汚れがこびり付いたり、火をつけっ放しにして焦したりしてすぐ鍋類はダメにしてしまっていた。そんなわけで鍋は丈夫でなければならいのだ。今は、フィスラーで満足している。
毎日のお弁当作りに最適 . ブロッコリーやゆで卵を茹でたりするのに小型の鍋を探していました。小型ながら作りがしっかりしていてコンロの五徳へのすわりもよく、不安感がまったくありません。届いたその日にピザ用のトマトソースを作りましたが焦げ付きにくく、火の通りもよくていつもより早くできあがったように思えます。この価格で4点もセットされていておすすめです。
毎日の食生活に欠かせないFissler . 朝食や一人分のお弁当など、ちょっとした料理も本格的に調理できるのはさすがFisslerならでは。サイズは小さくても、プロコレクションと謙遜のない熱効率の良さと使い勝手の良さで、活用性は★5つ。3点セットで目玉焼きやオムレツから、ポトフ、カレー、うどんやラーメン作りにもミルクの温めや、小人数分の肉じゃが作りや蒸し物などにも幅広く活用できてこのお値段はプロコレクションを考えればお買い得です!
料理するのにわくわくします . 赤ちゃんの離乳食のために購入しました。なべが分厚いのでおかゆを炊いていても弱火でぐつぐついい感じにすぐに煮えます。離乳食が終わっても弁当作りやちょっとしたものをゆでたりするのにとても重宝しそうです。大は小をかねるといいますのでいつも大きななべを選びがちでしたが小さななべは予想以上に使いやすいです。たくさん作ったものを少しだけ温めるときに使ったりもします。デザインも素敵なので毎日このおなべを使って料理するのが楽しみです。
ダイエット効果ありました。 . 一人暮らしが長くちゃんとした鍋が欲しくなり購入しました。以前使っていた鍋は一人暮らしには大きすぎたように思います。適量をさっと時間がかからず調理でき作りすぎることもなくダイエットもできました。細かいところですがウチの引越してきた台所はガスが使えず電気コンロが設置してあります。設置面が平らなので底が平らなフィスラーのこの鍋にしたら熱の伝わりに無駄がなくなっていい感じになりました。4つ星にしたのはフライパンが小さすぎて目玉焼きにしか使い道を見出せないからです。
さすがフィスラー . ずっと前から手に入れたいと思っていたセット。使ってみてやっぱり買ってよかったと思いました。今まで使っていた小さな雪平では安定感に欠けていたのでそれも解消!お鍋は二つとも意外に深さがあり、毎日のスープ、味噌汁づくりに重宝しそうです!


Feature Fissler スナッキーセット

  • プレゼントにも最適な小型調理鍋セットです
  • 直径14cm両手鍋、ソースパン、ガラスふた。それに16cmフライパンのセットです
  • ドイツNo.1キッチンウェア!フィスラーの特徴は、熱伝導性と耐久性に優れとろ火でしっかり調理できます。
  • 世界60数ヶ国のプロが信頼する生涯の道具!


Similar Products

Product Details

EAN : 4009209238463
MPN : 08-316-03
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 5 pounds
Height : 5 inches
Length : 16 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 831603000
Publisher : Fissler (フィスラー)
SKU : 4009209238463
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler スナッキーセット on Amazon . Click here to Read More