2012年2月26日日曜日

Vita Craft ボストン フライパン 28.5cm 8777



BUY NOW


This review is from : Vita Craft ボストン フライパン 28.5cm 8777
よかったです♪ . 今まで使っていたフライパンより深くていいです。油の飛び跳ね方が深さだけでもこんなに違うなんて知らなかったです。うちの母はなぜだかこれできんぴらごぼうを作ったのですが、あまり水をいれなくてもおいしくできるせいか、いままでどこか水っぽかったのに、旨みが逃げないせいか美味しいんです。鍋とかフライパンでこんなに味が違ってくるとは思ってもみなかったので、とても驚きました~。次は大きな鍋が欲しいと母。ビタクラフトでそろえるのでしょうか???私的には、あとデザインがよければ満点なのに...。そこがおしいのです。
Vita Craft ボストン フライパン 28.5cm 8777 Reviews
フル活用中! . お料理だけでなく、お菓子作りにも使えます。茹でが早くしかも、お水が要らない分栄養が抜けていかないというのは、実感できます。何でも色好く美味しく茹で上がります。ただ、炒めにはあまり向いていないかも。(というのか、炒めるには他のフライパンでも大差はありません)他に、水を張って蒸すこともできるので、我が家では蒸し器はお蔵入りしました。ケーキも簡単に焼けるので、オーブンもお蔵入りするかも。とにかくデザイン以外は◎です。
Vita Craft ボストン フライパン 28.5cm 8777 Opinions
深さがある . ステンレスのフライパンなのに焦げがつき難く綺麗にお手入れが出来るのは魅力。お好み焼きやホットケーキが狐色でふっくらしっとりと美味しく出来上がる。深さがあるのですき焼き等にも使えて便利。ただ深さの角度が鍋のように急なのでお好み焼き等ちょっと小さめに作らないとひっくり返し難いのが私にとっては残念!付属のたわしは小傷は行くが簡単に綺麗になるこの値段はスーパーより遥かに安いので買いだと思う。お勧め!
10年間の長期保証付きで安心。 . 確かに熱効率はいいです。専用の蓋付きなのもうれしいですね。

Product Details

EAN : 4973673387777
MPN : 8777
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 6 pounds
Height : 4 inches
Length : 17 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 8777
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft ボストン フライパン 28.5cm 8777 on Amazon . Click here to Read More