2012年2月28日火曜日

T-fal ウルトラベースマロン ウォックフライパン 28cm 857799



BUY NOW
 「取っ手のとれる」のCMでおなじみのティファールで有名なセブ社は、1857年創始者のアントワン・レスキューがフランスのブルゴーニュに設立した前身のプレス加工会社がルーツ。その後世界初の家庭用圧力鍋やフッ素樹脂加工調理器具を発売し、世界的に有名になっていった。

   本製品は上品な栗色のグラデーションカラーが自慢の「ウルトラベース マロン」シリーズの大型フライパン。中華鍋のように深さがあるので、野菜炒めなど大量の食材を一気に加熱したいときに最適。食材を加熱する際、フライパンが温まっていないうちに投入すると美味しく調理できないが、加熱しすぎるとフライパンの寿命を縮めてしまうが、適温を知らせる「お知らせマーク」がついているので、料理に自信のない人でも安心。

   縁のカーブも料理を更に移しやすいように計算されている。内面には4層ふっ素樹脂コーティングで金属ヘラにも強く、外面に施されているのはキズに強い3層セラミックコーティングで熱伝導率が高く、お手入れも簡単。(三井貴美子)

This review is from : T-fal ウルトラベースマロン ウォックフライパン 28cm 857799
使えます . 箱から出すと思ったより大きいのにビックリ!しかし持ってみると、案外軽い。取っ手のグリップ感もよく、フライパンを大きく揺すっての炒め物も楽に出来ました。何より、私専用で買ったつもりが、妻が気に入ってしまい優先して使っています。
T-fal ウルトラベースマロン ウォックフライパン 28cm 857799 Reviews
とても使いやすいです . 片手で振るのに重過ぎない。こびり付かない。熱の伝わり方もとてもいいようです。ホワイトソースを作るときにも、このお鍋で焦げ付かせる事なく簡単に作れますし、中華のお料理も大丈夫、パスタソースをこのお鍋で作ってゆであがったパスタをどっかり入れて和える事も出来ます。我が家は5人家族なので、大量のおかずもこれ一つで作れます。とても重宝しています。買ってそのままお蔵入りと言う事には絶対ならないほど使い勝手の良いお鍋です。おすすめです。
T-fal ウルトラベースマロン ウォックフライパン 28cm 857799 Opinions
嘘みたい . 最高に良いです、こんな値段ではとうてい買えないし今まで使っていたフライパンとは違いますよ~揚げ物煮物なんでもOK赤いマークが消えた時に使うのですが肉のやけ具合も丁度良いし深いのでレンジ周りも汚れないインスタントラーメンもこれ一つでOKいい買い物をさせて頂きました。
使いやすい鍋 . しっかりしてて、丈夫なつくりです。鍋の底がちょっと平らになっているところでホットケーキなんかも作れます。パスタも1、2人分なら茹でられます。炒め物などフライパン型より油ハネしにくいし、カレーだって煮込めるし、汚れも落としやすいし、かなり使える鍋だと実感しています。☆4つなのは、我が家のこの鍋は使い始めて2年ですが、油ほとんどなしの調理だと料理がへばりつくようになってきたので…鍋自体はまだまだ現役で働いてくれそうだし、内面の樹脂だけ再加工できるのなら、そうしてでも使い続けたい中華鍋風万能鍋です。
買って良かった . ~野菜炒め、肉炒め、焼き飯、スパゲッテイにドッサリ入る容量。中華料理人がよくやるフライパンぶんまわし食材飛ばしひっくり返しが素人でもちょこっと練習すれば簡単に出来てしまうやりやすい形をしていると思います。重くないし。フッ素樹脂加工なので、オールステンレス製フライパンでやっていた油たんまりひいて火をつけて火柱をあげて遊~~ぶという余計な事もしなくなりました。油一滴も使わず肉をいきなりいれてそのお肉の油が自然に出てくるまで転がしたりしていても熱でお肉がフライパンにくっついて動かない!なんて事もなくうまく調理出来ます。お手入れ楽だし、長持ちしますよね。~
中華のプロになろう . 今までいろんな『ひっつかないフライパン』を使ってきましたが、これ、最高です。とにかくひっつかないので油も少量で調理ができるし、ひっつかないがゆえに手入れが超簡単!深い鍋なので、中華のような濃いソースを使うレシピには欠かせないフライパンです。今晩もさっそく酢豚を作ってみましたが、いつも大成功。買って良かった!!!もちろんお勧めです。
チャーハンが全くこぼれません。 . 何年か前に2500円ぐらいで購入したT-FALでない26センチのフライパンが、こびりつくようになり、26センチのフライパンを購入できないかなとアマゾンを見たところ、このフライパンのレビューされている方の評価の良さににびっくりして早速購入しました。(以前のフライパンを買ったときは、T-FALは知っていましたが、倍ぐらいの値段だったので、これで充分と思い、買った記憶があります。)使ってみて驚いたことは、3~4人分のチャーハンを作っても、全くといっていいほど、炒めている時に御飯がこぼれないので非常に楽ですし、全くこびりつきません。また驚いたことに、内面は、取っ手の留め金の出っ張りがなく、非常に炒めやすい構造になっています。また、火加減は、中火、弱火で充分に火が通り炒められるのも驚きです。とにかく驚いてばかりですが、本当にすごいフライパンです。一家に一台置いておいても絶対損はしないと思います。(逆にこれだけあれば何もいらないかもしれません。)価格が安いのにこれ以上言うのも酷ですが、これで、10年間こびりつかない保証でもあれば、言うこと無しです。
深型で、とっても使いやすい。 . このフライパンは最高です!火の回りも良いですし、深さがありますので、お料理をこぼさずに手早くできます(^^。中心にはマークが入っていて、火にかけた後、マークが消えたら適温・材料投入OK!で、とっても便利!(^^。
上手くなった? . 私はよく料理をするのですが、お金がないので道具はどれも古いものばかりでした。ふたが壊れたのでこの機会にと、これを買いました。焦げないので料理が上手くなった気がします。しかし、今はどの鍋もこんなもんかな?と思うので星は3つです。
シールが・・ . このティファールのソースパンは、値段が安かったのにとても重宝しています☆大きさは18センチと小さいけれど、実際見てみるととても大きく感じます。なにしろ深さがあるので、カレーやシチューなどを作るのに大活躍!夫婦2人なら十分な大きさです。難点は鍋の底についていたシールがべったり貼ってあり、はがせないこと。私は無理にはがしたので、汚くなってしまいました。ちなみにティファールは取っ手が取れることで有名ですが、この鍋はとれません。

Product Image

Product Details

EAN : 3168438577994
MPN : 857799
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 857799
Publisher : T-fal (ティファール)
Size : ウォックフライパン 28cm
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ウルトラベースマロン ウォックフライパン 28cm 857799 on Amazon . Click here to Read More