2012年2月28日火曜日

レミ・ヒラノ アニバーサリーレミパン ピスタチオグリーン RHF-116



BUY NOW
●料理愛好家・平野レミさん考案、話題の『レミパン』10周年と記念した限定カラー
●内面はキズつきにくい、高密度ふっ素コート
●鍋の食材が回転しやすい鍋底の形状
●焼く・炒める・煮る・焼く・揚げる・炊くなど、色々なお料理が楽しめる深型の多機能フライパン
●蓋を裏返してコンパクトに収納できます
●100V・200V IH電磁調理器対応
●料理中の料理の様子が見えるガラス蓋
●蓋はスタンド式なので置き場所に困りません
●立てて置いた時、蓋の内側に残った水や油が蓋の内部に溜まって落ちません
●ワンタッチで蒸気穴を開け、差し水ができます
●蓋を開ける必要がありませんので大事な旨みが逃げません

This review is from : レミ・ヒラノ アニバーサリーレミパン ピスタチオグリーン RHF-116
見た目が可愛くて、キッチンが華やかに♪ . 見た目が可愛くて、キッチンが華やかになります。
料理中の油はねにビクビクする初心者の私にとって、
ふたに小窓がついているのがありがたいです。
あとは作った料理を放置すると加工がはげやすいみたいなので(今のところ問題ないですが…)、
ずぼらな方(私含め)はちょっと面倒かもしれないです(笑)
レミ・ヒラノ アニバーサリーレミパン ピスタチオグリーン RHF-116 Reviews
これじゃなきゃ . これで3個目です。
焼くも煮るも茹でるもこれひとつで済んでしまう、万能鍋です。
てっぺんが開く、というところは正直どうでもいいです。
この軽さ、深さ、サイズ、絶妙です。
油の使用がなくてもおいしく仕上がる所もお気に入りです。
レミ・ヒラノ アニバーサリーレミパン ピスタチオグリーン RHF-116 Opinions
リピーターです。 . 初期のイエローから今回のミントブルーで2台目です。最近は色展開も豊富で、キッチンも華やかになります。初代のイエローは少し重かったです。改良されています。よく蓋が立てられる点が評価されていますが、私的にはフライパンなのに深さがあるので、材料が調理中にこぼれないところが気に入っています。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779062483
MPN : RHF-116
Brand : 平野レミ
Color : ピスタチオグリーン
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 平野レミ
Model : RHF-116
Publisher : 平野レミ
SKU : sh-4903779062483
Studio : 平野レミ

Where To Buy


You can buy レミ・ヒラノ アニバーサリーレミパン ピスタチオグリーン RHF-116 on Amazon . Click here to Read More