2012年2月7日火曜日

真空二重保温鍋 ミラクルクッカー “COOK MAMA” 3.5L IH200V対応 料理レシピ付 き



BUY NOW
●保温力抜群の真空二重構造保温調理鍋
●保温料理で手間いらず。がんばりママの強い味方
●長時間保温でいつでもホカホカ
●光熱費がお得で経済的
●煮くずれや焦げつきの心配もない
●中鍋は熱効率に優れた3層底
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : 真空二重保温鍋 ミラクルクッカー “COOK MAMA” 3.5L IH200V対応 料理レシピ付き
持っています。 . シャトルシェフも持っていますが、こちらのほうが使用回数が多いです。
ガスにかけてももち手が熱くならない、片手で持つことが出来る。ひしゃがらない、(他のは落としたらもち手が歪んだ)実は2個目が欲しいのです。何より安いから。
真空二重保温鍋 ミラクルクッカー “COOK MAMA” 3.5L IH200V対応 料理レシピ付き Reviews
美味しいご飯が炊けました . 3日前に商品が届いて、今日始めて使って見ました

付属の料理冊子を見てご飯を3合炊いて見たら、とてもふっくら美味しく炊けました

普段は、東芝の真空圧力炊飯器を使っていますがこんなに美味しくふっくらできませんでした

他のメーカーと迷いましたが、4人家族なので4.2Lだと多き過ぎるし1.2Lだと小さいので丁度良い大きさだと思いました

真空二重保温鍋 ミラクルクッカー “COOK MAMA” 3.5L IH200V対応 料理レシピ付き Opinions
買ってよかった! . 今年した中で間違いなく一番満足できたお買い物です。
少し炊いただけでほっておくと煮崩れずよく味がしみてできるのでなんどもおでんを作りました。ばら肉や手羽先なんかも、長いこと煮込んだかのようにとろとろ。いつまでも熱く温め直さなくてよくて省エネに貢献できているような気がして嬉しい。思ったほどかさばらないのもいいです。
おすすめです . 色々迷って決めましたが、満足しています。もう手放せないです。

Product Image

Product Details

EAN : 4519092004118
MPN : BM-07-01
Brand : ホリシン
Weight : 7 pounds
Height : 11 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ホリシン
Model : BM-07-01
Publisher : ホリシン
Studio : ホリシン

Where To Buy


You can buy 真空二重保温鍋 ミラクルクッカー “COOK MAMA” 3.5L IH200V対応 料理レシピ付き on Amazon . Click here to Read More