2012年2月24日金曜日

パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど ツイン ホットサンド トースター D-649



BUY NOW
●食パンでアツアツのホットサンドが手軽に出来る
●ふっ素樹脂加工なのでお手入れ簡単なだけでなく、型離れもいい

This review is from : パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど ツイン ホットサンド トースター D-649
断トツに安くて性能十分! . これはいい!
8枚切り食パンを4枚2セットいっぺんに焼けます。
1枚を分割するタイプではないので、具がたっぷりはさみこめてうれしいですね。
ビーフシチューをたっぷりサンドしたら最高でした!
朝の忙しい時でもいっぺんに2セット焼けるのはありがたいです。
幼稚園児なら1つ食べればもう満腹です。

周りの圧着した部分がかりっともちっとしていておいしい。
耳付けたままでも全然いけちゃいますが、はみ出し部分が大きくなるので、直火が当たり過ぎると焦げてしまいます。
注意!

2つに分解できるので洗うのも楽ちんです。
テフロンがばっちり効いているので買ったばかりの状態ならバターを塗らずとも綺麗にはがれました。

見た目は正直カッコ良くないです。
(なんで持ち手を赤にしちゃったの〜!!!)
でも、断トツの安さと十二分の性能があるので全然OKです。
早くキャンプに持って行って朝ごはんをこれで作りたいなー。
もちろん自宅でも大活躍間違いなしです!!!

追記:キャンプで何度か使用しました!
キャプテンスタッグのワンバーナーを利用していますが、これのゴトクに非常にぴったりおさまります!
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナーコンロ M-7900
ホットサンドはもちろんのこと、ソーセージ・目玉焼き・お好み焼きなんかも焼けちゃいますよ!
特にお好み焼きはお勧め!
暇なときにいくつか作っておいて、アルミホイルでくるんでおくと、小腹がすいた時のおやつにピッタリです!
パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど ツイン ホットサンド トースター D-649 Reviews
説明とか写真が判らないけど、物はとても良い! . 本当はトラメジーノ欲しかったけど高くて手が出ないので、値段だけで決めましたが、
耳きりで8枚切りのパンのふちが圧縮されてくっ付きます。朝の時間ない時でも左右2枚分焼けるので、便利!
また上下が蝶番のところで外すことが出来ます。フッソ樹脂加工してあるし掃除がしやすい。
もち手はたためませんが、これならキャンプで活躍間違いなしです。
パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど ツイン ホットサンド トースター D-649 Opinions
この価格なら文句なし . 初めてのキャンプ、朝食はやっぱり簡単で美味しいものを
ということでホットサンドがいいなぁと思い探していたところ、
お〜安くてツインタイプだ!と一目惚れしました。一応ふっ素加工だし
取っ手は折りたためないけど、8枚切のみみを切って2個いっぺんに
作れるのはいいと思います(中央の圧着部分を意識して並べないと
片方の中身がはみ出すかも)。IH対応だともっといいけど、
この価格なら文句なし納得できます。
すぐれもの . 3000円以上する 似た商品がありますが、こちらが手ごろなのでこちらにしました。でも、優れもの!耳のまま焼いちゃってます。コツは、ある程度の厚みを出すこと、と、とろけるチーズを糊がわりにつかう。 薄切りのぱんでしたら、中身をたくさん、、、そして、中身がチーズだけ(私はこれが一番おきにいり)だったら、6枚切りでもいけます。かなり分厚くなりますが、えいっ!と掛け声をかけて耳ごとはさんじゃいます。そして、最初のうちは、こげが心配ですので、1分くらいで様子をみてみてください。二つに外れますので、洗うのが楽です。 電気を買わないでよかったー。
耳付きで焼くのには向いていない . 焼き上がり、パンの周囲をパウチしてくれる器具を探していた。
コチラの商品は食パンの耳をカットすればそのようなモノが出来上がる。

耳付きの食パンを焼くためにはサイズが合わないので、向いていない。
「1つだけ作れれば良い」と、右側ないしは左側だけで焼こうとしたが、どうあがいてもはみ出る。焦げる。
サイズ的に無理(というかきれいにできない)

サンテック社製HS-103(W) [ホットサンドメーカー]
こちらのように、耳付き食パンをまるごとパウチするように焼ける器具を探している方には向いていません。

買われる方は焼き上がりの形状を考慮した上で、ご判断ください。
値段もおてごろ♪ . 家族でキャンプに行くので買いました。値段が安いのと、フッ素加工で洗いやすいという点で購入を決めました。使ってみましたがとっても簡単においしいホットサンドが作れました。子どもがいるので、中身が落っこちないところも気に入ってます(^−^)
普通の食パンでもできますが、みみの無いサンドイッチ専用のパンで焼いたほうが、サイズもピッタリできれいに焼けました(*^_^*)大満足です。
キャンプ用に買ったのですが(笑) . GWに子どもとキャンプデビューをする為に購入!
購入した翌朝より朝食に活用して始めたのですが、
子どもたちにかなり好評!!!
食パンがカリカリに焼けてるところ気に入ってるみたいです!

キャンプの時に活躍するのは間違いないようです(笑)
最高でした . ドキドキの初キャンプ、朝食にホットサンドを食べたいが一心で探し当てたこの一品!使い勝手もよく、目玉焼きもピッタリ焼けて当初は乗り気じゃなかった主人が誰よりも絶賛してました。
値段もお手頃な割には本当に良い仕事をしてくれました。
以前持っていた電気のホットサンドメーカーは丸洗いなんかできず後始末に困ってましたが、そのまま洗えて尚且つテフロン加工なのでお手入れも簡単で大満足です。
サンドイッチ用の食パンでピッタリ端が圧縮されました
美味しく作れて、洗いやすい!! . 美味しいホットサンドが簡単にできます。
洗いやすくて良いのですが、取っ手がはずせたら収納もしやくすなり更に便利だと思います。
安価なのでお勧めです!!

Cons Review
ホットサンドトースター . もう少し大きい物のほうが使いやすいと思った。ツーサンドをいっぺんで焼くにはパンのはみだしが多くワンサンドでもパンがはみ出ます。

Product Details

EAN : 4976790306492
MPN : D-649
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 15 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : D-649
Publisher : パール金属
SKU : 4976790306492V396
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ふっ素樹脂加工 おやつらんど ツイン ホットサンド トースター D-649 on Amazon . Click here to Read More