2012年2月6日月曜日

アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート フライパン 28cm



BUY NOW
●汚れ、焦げ付きに強く耐久性抜群の新技術8層マーブルコーティングを施した

This review is from : アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート フライパン 28cm
プラスティック . このマーブルコートフライパンで2代目です。嘘偽りなくつるつるっと滑りひっつきません。
ただこのメーカーの持ち手の部分がプラスティックなので長い時間強火にすると溶けてしまいます。注意書きにも書いてありました、参考に。
アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート フライパン 28cm Reviews
思ったより軽いです . 本当は鉄のフライパンがほしいのですが、(強火調理可能な為短時間で美味しく出来る、鉄分が摂取できる等のメリットがあります)子供も小さく、フライパンが熱いうちに熱湯でさっと洗う、新しいうちは油を塗っておく等のチョットした、ひと手間が面倒なのでテフロンより長持ちしそうなマーブルコートにしました。コーティングなのでいつかは駄目になると思いますがその頃は子供も大きくなり多少は後片付けにも時間がとれるようになると思うのでその時に鉄のフライパンでもいいかなと・・・このフライパンの一番のメリットは油が殆どいらないのでダイエットに良いです。洗うのも簡単、買ってよかったです。まだ使い始めたばかりなので、三ヶ月程でコーティングがはげてしまった方もいるようですが暫く様子見です。
アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート フライパン 28cm Opinions
ストレス知らず . お肉でも、お魚でも、食パンでも 油を足しても足さなくても 美味しく料理が出来ます!!
餃子を焼くとよく分かるんですが皮がパリッっと仕上がって食感がとても良いです。
パスタを茹でて、お湯を捨てたらそのまま炒めて食べられる、フライパン一つで簡単!手早い料理が忙しい主婦には持って来いです。サイズも様々で、揃えることが出来たら嬉しいな、
価格もセール中なんかだととっても得した気分ですよ〜・・・。

Product Image

Similar Products

Product Details

EAN : 4967104041000
Brand : オリエント
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 20 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : オリエント
Publisher : オリエント
SKU : A82573
Studio : オリエント

Where To Buy


You can buy アルミダイキャスト特殊8層コーティング マーブルコート フライパン 28cm on Amazon . Click here to Read More