2012年2月1日水曜日

NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M



BUY NOW
どんなテーブルやキッチンに置いてもマッチする衛生的で機能的なホーローの容器たち

This review is from : NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M
よく使っています . デザインもかわいく、ちょっとお湯を沸かすのに便利。メモリもあるので、使いやすく、一日数回は使用しています。
ですが、500ml以上水を入れた状態でそそぐと、こぼれやすいので、★マイナス1にしました。

かれこれ3年以上使っていますが、ホーローがはげることもなく、さびることもなく、疲れた感のないミルクパンです。おすすめです。
NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M Reviews
使い勝手のいい、お手軽な片手鍋です . 鍋底の直径は10cm。
普通のガスコンロでぎりぎり使用可ですが、安定感には欠けます。
それ以外は、非常に使いやすいミルクパンです。

使いやすく洗いやすい形で、柄の付け根には水抜き穴もあるので、取り扱いが非常に楽です。
ホーロー鍋の便利さを再確認できました。
育児中の方や、一人暮らしの方なら、とりあえず持っておいて損はない鍋ではないかと思います。
(ただ、当然ながら、長時間加熱すると柄が熱くなります。)

自分が購入したものには、MADE IN THAILAND のプリントがありました。
日本製にこだわる方はお気をつけください。

なお、ちょっとコーヒーを淹れるのにも便利です。
比較的少量のお湯なら、さっと沸かしてそのまま細く注ぐことができます。
NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M Opinions
とにかくカワイイ! . 見た目 気に入ってます。
台所がかわいくなりました♪
ただし 何かモノをいれておかないと 
取っ手の方が重いために バランスが悪いので要注意です。
目盛りグッド . 使用していたミルクパンが古くなったのと、目盛り付きが欲しくて、買い替えました。
手づくり化粧品や、石けんを作るときに使用しています。煮詰める時に目盛りで、量の確認が出来るので、
ほんと便利です。一つだけ、IH使用ができるともっといいです、なので☆−1です。


Feature NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M

  • 商品寸法:26*15*7.5センチ
  • 容量:0.7L
  • 重量:0.4キロ


Product Details

EAN : 4977618073725
MPN : N-14M
Brand : NEIGE
Manufacturer : 富士ホーロー
Publisher : 富士ホーロー
SKU : B02146
Studio : 富士ホーロー

Where To Buy


You can buy NEIGE【ネイジュ】14cm(0.7L)ミルクパン(目安目盛り付) N-14M on Amazon . Click here to Read More