2012年2月18日土曜日

ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ヒルナンデスで紹介の話題のフ ライパン)



BUY NOW

フライパンをひっくり返しす!革命的アイディアで人気! ホットクッカーグルメパン



[商品仕様]
サイズ:約 幅27.5×全長43.5×高さ5.5㎝
材質:アルミニウム、フェノール樹脂
加工:弗素樹脂加工、耐熱セラミック塗装
付属品:シリコンパッキン×2、レシピ(取り扱い説明書内)



※本製品はIHには対応しておりませんのでご注意下さい。



●臭わず、油が飛び散らず、裏返すだけで両面焼きができる便利なフライパンです
●上下共に両面がフライパンの機能を持ち、圧着部分の特殊シリコンにより上下を重ねて閉じた状態でも調理ができる優れものです
●裏返すだけで蓋を開けなくても両面焼きができるので大変便利!
●輻射熱と圧力効果でスピード調理ができます
●フッ素樹脂加工で、小量の油で簡単に調理ができます
●油が飛び散らないので、キッチンが汚れません
●お魚を焼いても煙がでないので嫌なにおいが抑えられます
●料理に使いやすい大きさで、いためる・焼く・蒸す・煮るがこの一台でできます
●取っての取り外しはできません。本体は2つに分離して使用できます



※食器用洗剤などで汚れを良く落とした後、水分を良くふき取り乾燥させて下さい。
※長時間使用した後は、火を弱めにかけて酢を数滴落として拭いて下さい。
※焦げ付きを洗い落とすときは、金属へらや金属タワシなどを使用しないで下さい,傷が付きます。
熱湯にしばらく浸してから、食器用洗剤でこすり洗うと良いです。
※調理後は熱くなっておりますのでやけどに注意下さい。

This review is from : ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ヒルナンデスで紹介の話題のフライパン)
使いやすいです . これでフレンチトーストを朝によく作ります。

厚みがないので小さな種子島蜜芋を使い、焼き芋も作ります。

お好み焼きや、厚切りのお魚もお肉も、外はかりっと、中はジューシーに焼くことができます。

使用後はお湯を入れておくとさらに洗いやすくてよいです。

買って良かったと使うたびに思う商品です。
ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ヒルナンデスで紹介の話題のフライパン) Reviews
じゃがいもを焼くには最適 . テレビのコマーシャルを見て早速購入しました。牛肉やチキン そして野菜を焼いてみました。一番おいしくできたのはじゃがいもです。皮をむいて適当な大きさにきり 塩をふって焼くだけ。短時間で (15分ぐらい)ほくほくなじゃがいもがやけます。外側がブラウンで幾分焦げ目ができ なかがもっちりできあがります。 コマーシャルではひっくり返して出来上がり
と歌っていますが それはあまりうまくいきませんでした。 
重宝 . 購入後重宝して頻繁に使っています、ただし少し重いですね。

Product Image


Feature ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ヒルナンデスで紹介の話題のフライパン)

  • 両面焼きの圧力フライパン
  • 食材を裏返すのではなくフライパン自体をひっくり返す革命的アイディア
  • 付属のパッキンでフライパン内部が密閉されて圧力がかかり短時間で美味しく調理
  • 使用上の注意を良く読んでご使用下さい。


Product Details

EAN : 4571277751194
Brand : ホットクッカー
Weight : 5 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 12 inches
Manufacturer : ホットクッカー
Publisher : ホットクッカー
Studio : ホットクッカー

Where To Buy


You can buy ハッピーコール ホットクッカー グルメパン (ヒルナンデスで紹介の話題のフライパン) on Amazon . Click here to Read More