2012年2月18日土曜日

Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 2.5L 0612



BUY NOW
●圧力をかけて高温で調理するので、通常よりも短い時間で調理でき、光熱費が節約できる省エネ&エコな圧力鍋
●5つの安全機能&お手入れ簡単なシンプル設計で気軽に調理を楽しめる
●【セーフティーカバー】。センターバルブと安全弁から蒸気が出るとき、蒸気が真上に上がるのを防ぎ、フタのラインに沿って、蒸気を逃がす。取り外しが可能で、お手入れも簡単。調理中は必ずフタにセットして使用
●【センターバルブ】。鍋内部の圧力状態を表示調整する装置。圧力表示ピンについている2本の赤いライン(上からレベル1、レベル2)は圧力の状態を示している。バルブキャップを押す事で内部の蒸気を排出し圧力を下げることができる。また、センターバルブは鍋内部の圧力が一定気圧以上になると、自動的に蒸気を排出する
●【安全ロックシステム】。フタが完全に閉まっていない状態では、安全ロックスライダーがゴムパッキングを押し、蒸気が漏れて加圧できない。また、鍋内部に圧力が残っている場合には安全ロックピンが働き、フタが開かない仕組みになっている
●【安全弁】。万が一、センターバルブが目詰まりなどをおこした場合、また圧力が高くなりすぎた場合、この安全弁が自動的に蒸気(圧力)を排出する
●【サイドスリット】。センターバルブと安全弁がどちらも作動しなくなったときの安全装置として、フタ内側にあるゴムパッキングがここから外側に押し出され、鍋内部の蒸気(圧力)がフタのフチから強制的に排出される
●丈夫で錆びにくいステンレスと熱伝導のよいアルミ合金、アルミニウムの全面5層構造。底からの熱の伝わりが大変早く、効率よく調理することができる。ガスはもちろん、IHクッキングヒーター、ハロゲンヒーター等あらゆる熱源に使用できる
●底面多層タイプより軽くなり、操作性もアップ
●料理の幅が広がるエキストラカバーが付属。フタを変えると多層鍋として使用できる。もちろん圧力調理後の温めなおしにも便利
●付属の取扱説明書のレシピは辻学園グループの先生方がプロデュース
●10年間の長期保証。正常な使用で故障が生じた場合、無料で修理もしくはお取り替え(但し、付属品は対象外)。誤った使用や保証期間終了後の故障は実費にて修理または交換。また、交換可能な部品についても、有償で交換

This review is from : Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 2.5L 0612
ものすごく、静かです . 一年しか使っていない他社の2.5リットルの圧力鍋の部品が壊れ、
こちらに買い替えました。
値段的に迷ったのですが、嫁入り道具にvitacraftを選んでいたので
メーカーへの信頼度でこちらにしました。基本的に、少量のおかずやご飯を炊くために毎日このサイズを活用しています。
早速、玄米を炊きましたが、音が静かなのにはびっくり!
今までの鍋は、シューっと言ったら、火力を弱めるという具合でしたが、
これは、あまりにも静かなので、横にいてピンの印を見てから火加減を
するといった感じです。
開閉もとても楽(引っかかりがありません)。
お値段だけのことはあるかと思います。
メンテしながら末長く使っていきたいと思います。


Feature Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 2.5L 0612

  • 短時間でおいしい料理が作れる圧力鍋!
  • 【メーカー】ビタクラフト 【生産国】ベトナム 【外寸】内径198×深さ82


Product Details

EAN : 4973673306129
MPN : 0612
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 0612
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
SKU : ES-03240
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft スーパー圧力鍋 バーテックス (エキストラカバー付) 2.5L 0612 on Amazon . Click here to Read More