2012年2月11日土曜日

ホットサンドメーカー ダブル HW-100



BUY NOW
食パンに生野菜やハム、ゆで卵、ボイルえびなどの具材を入れて、もう一枚の食パンを重ねてプレスするだけで、ヘルシーなホットサンドが出来ます!食パン一枚サイズでホットサンドも出来るし、2分の1づつ、生地を流しいれて、長方形のホットケーキやパンケーキも出来ちゃう、ホットサンドメーカーです。本体は両面ともにフッ素樹脂加工なので、こびりつき難いです。※直火用です。電磁調理器は使用できません。

This review is from : ホットサンドメーカー ダブル HW-100
思わず買ってしまいました . 自分はこの商品で、昼御飯をよく作っています。
中にベーコンととろけるチーズを挟んだり、マヨネーズ、シーチキンなどを挟んでしてやいています。
めちゃくちゃおいしです!!
今度はおやつ代わりにハニーシロップやチョコを挟んでみようかなーと考えています。
ホットサンドメーカー ダブル HW-100 Reviews
期待通りの活躍でした . 山のレシピについての「しじみ」さんのHPを見て、頂上でホットサンドを作りたくなり、思わず買ってしまいました。家で何度か試したところ、結構美味しかったので、先日冬の伊豆ヶ岳で試しにホットサンドを作り、パーティのメンバーに食べてもらいました。期待通り、8人のほとんどが、気に入ってくれ、自信を深めました。寒い所でもガスコンロさえあれば2〜3分で暖かい食事ができるので、とても便利です。アルミ製でそれほど重くありません。とても好評だったのですが、焼くところのサイズがこの2倍あれば、いっぺんに2人分できるのにと、ちょっと惜しいので4点にしました。
ホットサンドメーカー ダブル HW-100 Opinions
弁当男子 . 休日にナンの生地を作って、中に具材を詰めて炭火で
ホットサンドを焼いてます。一週間分作って冷凍した
ものを毎朝解凍して職場での昼食にしてます。
結構、具材の量を多くした厚めのホットサンドが作れます。
毎週、具材を何にするか楽しみになること請け合いです。


Feature ホットサンドメーカー ダブル HW-100

  • 材質:本体 アルミダイキャスト(フッ素樹脂加工)、柄部 ステンレス、フェノール樹脂
  • サイズ:(約)150×350×35mm
  • ※直火用です。電磁調理器は使用できません。


Product Details

EAN : 4519092006242
MPN : HW-100
Brand : ホリシン
Weight : 2 pounds
Height : 2 inches
Length : 15 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ホリシン
Model : HW-100
Publisher : ホリシン
SKU : B04916
Studio : ホリシン

Where To Buy


You can buy ホットサンドメーカー ダブル HW-100 on Amazon . Click here to Read More