2012年2月25日土曜日

DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030



BUY NOW
ミルクを温めたり、ソース、お弁当を作るのに適した片手鍋です。鍋底に軽量の鋼板を使用しているため、熱伝導に大変優れ、料理を均一の熱により美味しく調理いただけます。この鍋は金属の表面にガラス質を高温で焼き付けたもの(スチールほうろう加工)で、衛生的で耐酸性に優れています。また、表面のガラス質は非吸着性に優れ、においが付きにくく、クリーニングの際は、その滑らかな表面のため、隅々まで洗いやすく清潔さを保ちます。

This review is from : DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030
便利です . 子どもの離乳食用に購入しました。お粥を作ったら、焦げ付くこともなくおいしく炊くことができます。この商品は蓋が無いため蒸らし用にハリオ茶々丸の大きい方のふたを乗せたらちょうどよかったです。
ただし一つ難点があります。向かって左側に注ぎ口のような出っ張りがありますが、それを利用して温めたミルクを注ごうとすると、かなりカップのまわりにこぼれてしまいます。いまだ上手に液体を移すことができません。追記(2011/10/1)
購入してから3年が経過しました。子どもが幼稚園に入り、毎日のお弁当を作る際今でも現役で役立っています。内側はかなり色素沈着していますが、少量のブロッコリーや卵一つを茹でたりするのにとても便利です。
DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030 Reviews
使いやすくてかわいい♪ . 以前結婚のお祝いに友達からもらいました。
使わずにしまってあったのですが、子供が生まれ、離乳食をつくるようになったら!!!とっても便利♪
毎日何度も使いました。
今回は友達が出産したので、離乳食の作り方の本とともにプレゼントしました。
とっても喜ばれました♪
DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030 Opinions
カワイイ! . 届いてみたら自分が想像してたよりも、ひと回り小さい感じでした。でも、もっと軽くて華奢な作りのイメージだったのに持つとルクルーゼとまではいかなくても、ちゃんとずっしりとして木の持ち手部分もシッカリしとした作りで、さすが伝統のあるダンスクです!チーズフォンデュやバーニャカウダのソースを温めた時なんかも、そのままテーブルにだしてもすごくお洒落で絵になります。木のカトラリーと合わせればさらに北欧風で素敵ですね!ホワイトもカワイイけど茶色好きとしては復刻番のブラウンが出たのが嬉しくて1番気に入っています。使い込むウチにどんどんいい味出てきそうなお鍋です。この品質とデザインでこのお値段は安いと思います!


Feature DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030

  • Φ9.5 W: 18.8 H: 8cm
  • 底の厚み:1.6mm
  • 550ml
  • スチール(ホーロー加工)


Product Details

EAN : 4905689520039
MPN : 520030
Brand : DANSK (ダンスク)
Color : ホワイト
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 10 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : DANSK (ダンスク)
Model : 520030
Publisher : DANSK (ダンスク)
SKU : 4905689520039
Studio : DANSK (ダンスク)

Where To Buy


You can buy DANSK ホーロー鍋シリーズ ビストロ バターウォーマー 白 520030 on Amazon . Click here to Read More