2012年2月1日水曜日

アイロス 木柄北京鍋 30cm お玉付 IR-30P



BUY NOW
●長く使い込むほどに油なじみがよくなる
●ムラのない熱まわりで熱伝導がよい
●不足しがちな鉄分の補給に効果的
●お玉付き

This review is from : アイロス 木柄北京鍋 30cm お玉付 IR-30P
リーズナブル . お玉も付いて、この値段はリーズナブルですね。
想像していたものより若干浅い気がしましたが、
今のところ不便さは感じていません。
北京鍋は取っ手の部分が熱くなってしまいますが、
この商品の取っ手(全ての部分ではありませんが)は
木製になっているので、使いやすいです。

尚、説明書に記されていますが、北京鍋の使用開始時に行う、
錆止め皮膜除去のための空焼き作業は、この商品に関しては
必要無いとの事です。
アイロス 木柄北京鍋 30cm お玉付 IR-30P Reviews
お玉が付いてこの値段 . やっぱりなんといってもこの安さです。今まで使っていたテフロンのフライパンのテフロン加工が剥げてきてしまったので思い切って購入してみましたが、使い勝手も良好で気に入ってます。

悪い点としては……お玉の握り手の部分が物凄く臭いこと。これを握った手にしっかりと匂いが移るので、他の食材を触るときに気を遣ってしまいます。使い始めて何週間かして匂いも薄れてきましたが……さすがにこれは事前に何かしら説明や注意書きがあってもいいんじゃないかと思いました。
アイロス 木柄北京鍋 30cm お玉付 IR-30P Opinions
使いやすい中華鍋です。 . 熱伝導がいいような感じがします。ただ取っ手の部分が若干短いような感じがしました。しかしながら振りやすいですし。なんといっても値段も魅力のひとつです。おすすめの商品です。
使い易いです . 焦げ付かず、大変使いやすく重宝しております。
しかし、お玉は重いので使い辛く、もっぱら鍋だけを使用しております

考えてみると、この値段ですから
絶対にお買い得かと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 4970368637117
MPN : IR-30P
Brand : エポラス
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 18 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : エポラス
Model : IR-30P
Publisher : エポラス
Studio : エポラス

Where To Buy


You can buy アイロス 木柄北京鍋 30cm お玉付 IR-30P on Amazon . Click here to Read More