2012年2月23日木曜日

マレット 3層底湯切り片手ゆで鍋18cm(目盛付) H-3415



BUY NOW
●ふきこぼれにくい鍋の形状なので、麺類などのゆで物におすすめ
●便利な目盛付
●200V電磁調理器・ガスコンロなどオール熱源に対応
●保温性・熱効率に優れた3層底構造
●ハンドルが熱くなりにくいワイヤー金具を使用

This review is from : マレット 3層底湯切り片手ゆで鍋18cm(目盛付) H-3415
すみません。期待していなかったんです・・・。 . メーカーの方、ごめんなさい。この商品は、安いし、少し形も不格好…。余り期待していなかったんです。でも、この値段だし家の鍋も古くなって少しの間、ということで購入しました。早速、煮物を作って焦がしてしまい、さすがに一回で捨てることになったので高い買い物だったと、がっかりして水をかけると、あら不思議。焦げが、みるみる浮いてきたのです。本当にびっくりしました。三層構造がいいようです。ふきこぼれもしにくくて、麺をゆでるときも湯きりまでついているので楽チンです♪私にとっては、いい買い物しました。
マレット 3層底湯切り片手ゆで鍋18cm(目盛付) H-3415 Reviews
使い勝手よし! . 思ったよりもたっぷりと容量がありました。
なので、パスタなどゆでるのに重宝しそうです。
もともとの値段がしっかりしているので、鍋に軽いのに厚みがあり、使うとき安心感もあります。4人分位ならスープなど作るのにいいサイズだと思います。

Product Image

Product Details

EAN : 4930428534152
MPN : H-3415
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3415
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy マレット 3層底湯切り片手ゆで鍋18cm(目盛付) H-3415 on Amazon . Click here to Read More