2012年2月20日月曜日

ルール健康フライパン 20cm x 7.5cm 深鍋 EN-320Di (IH& 直火兼用)



BUY NOW
ルール健康フライパンは、ナノダイヤモンドとチタンのダブルコーティングで長期間使用でき、また10年長期保証サービスで10年間安心してご使用できます。食器の本場ドイツ製法で製造されたプロ御用達の一品でドイツ、ヨーロッパ全土で10数年に渡り使用されている高級フライパンです。本体は、一般のフライパンのように鉄板をプレスする量産品ではなく、1品毎にアルミ鋳物で製造され底厚8mm,側厚が3,5mmで蓄熱力が高いのが特徴です。コーティングのナノダイヤモンドは、伝導率が高く、チタンは、遠赤外線効果があるため、食品の味と色を損なわず、食材の内部まで熱が伝わるため、美味しい料理が作れます。 低価格のフッ素加工のフライパンは、調理の際に独特のフッ素や塗料の臭いがします。更にフッ素は塩と高火力に弱く短期間でコーティングが剥がれます。 ルール健康フライパンのチタンコーティングは、耐塩性が強く、コーティングがすぐに剥がれることはなく、油不要でも調理ができるのでダイエットにも最適です。また、チタンは油が付着しにくく、使い終わった後、すすぐ程度で洗え食器洗剤も少なくて済むエコフライパンです。 ルール健康フライパンは、長期間使用できるのでちょっと高くても経済的です。安いフライパンを何回も買い換えるより絶対経済的です。 ルール健康フライパンは、「炒め」、「煮る」、「揚げる」、「焼く」、「炊く」などどんな料理も美味しく作れる魔法のフライパンです! また、結婚式の引き出物やご贈答にも喜ばれる一品です。

This review is from : ルール健康フライパン 20cm x 7.5cm 深鍋 EN-320Di (IH& 直火兼用)
探していました! . とても良い商品です。引越しをきっかけにオール電化に変わり、良いフライパンを探していました。 ネットも調べ、評判の良いフライパンを何個か購入しましたが、何度か使用しているうちに焦げついたりして、結局油を使用する事になっていました。 半信半疑でルールのフライパンを購入しましたら、探していたフライパンにたどり着きました。 リピートで大きいフライパンも購入します。 有難うございました。


Feature ルール健康フライパン 20cm x 7.5cm 深鍋 EN-320Di (IH& 直火兼用)

  • ドイツ、ヨーロッパで数十年の販売実績がある高級フライパン
  • 20cm x 7.5cm 深鍋 IH&直火兼用
  • チタン&ナノダイヤモンドのダブルコーティング
  • 焦げ付かない長期使用可能なフライパン
  • 炒め、揚げ物、煮物、焼き物、炊飯などどんな調理にも使用可能


Product Details

MPN : EN-320Di
Brand : GSW
Manufacturer : ルール
Model : EN-320Di
Publisher : ルール
Studio : ルール

Where To Buy


You can buy ルール健康フライパン 20cm x 7.5cm 深鍋 EN-320Di (IH& 直火兼用) on Amazon . Click here to Read More