2012年2月10日金曜日

staub ココット オーバル 27cm グレナディンレッド 40500-273(1102787)



BUY NOW
STAUB(ストウブ)は、3つ星シェフ達に愛されるフランス製鋳物ホーロー鍋です。
ストウブのお鍋は、1974年にフランスの誇る巨匠三ツ星シェフのポール・ボキューズ氏らと共同開発で生まれました。
当初、プロフェッショナル向けに開発されたストウブ製品は、多くのレストランで愛用されてきました。
現在では、ヨーロッパをはじめ、日本、韓国、アメリカといった世界50カ国に輸出され、一般家庭でも広く愛用されています。

ストウブの定番商品のピコ・ココット。
楕円のフォルムはお肴まるごと1匹や、野菜をそのままなど食材に合わせた調理が可能です。
煮込み・炒め物はもちろん、焼く、蒸す、揚げるなど全ての工程がこの鍋1つあればOK。
日常使いで大活躍です。
カラーバリエーションも多彩です。お好きなお色をお選びください。

This review is from : staub ココット オーバル 27cm グレナディンレッド 40500-273(1102787)
結構大きいです . ラウンド派でしたが、急にオーバルが欲しくなって買いました。 オーバルは、魚まるごと!チキンまるごと!に向いてるそうで。確かに細長い食材を切らずに調理出来ます。それにしても27センチは、ちょっと大きかったかな?カレーやシチューを市販のルウ1箱分、余裕で作れます。あとはおでん等の、鍋ごとテーブルへって時に、ラウンドより場所を取らないのがいいかな?


Feature staub ココット オーバル 27cm グレナディンレッド 40500-273(1102787)

  • サイズ:直径:27cm、容量:3.2L
  • 世界の有名シェフ達も愛用するストウブ。楕円形のピコ・ココットはお魚まるごと1匹や野菜をそのままなど食材に合わせた調理が可能です。


Similar Products

Product Details

EAN : 3272341027870
MPN : 1102787
Brand : staub (ストウブ)
Color : グレナディンレッド
Weight : 12 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : staub (ストウブ)
Model : 40500-273
Publisher : staub (ストウブ)
SKU : P651000C11569074
Studio : staub (ストウブ)

Where To Buy


You can buy staub ココット オーバル 27cm グレナディンレッド 40500-273(1102787) on Amazon . Click here to Read More