2012年2月7日火曜日

十得鍋 16cm用蓋



BUY NOW


This review is from : 十得鍋 16cm用蓋
兼用より専用がやっぱり使いやすい . 蒸し器付き特別セットをIHで使っていましたが、蓋が一個では不便。大は小を兼ねるしとか重い兼用蓋のほうが蒸気を逃さなくていいのではと迷いましたが、16cm用専用蓋を購入して正解でした。兼用蓋では吹きこぼすまで蒸気が回ったのがわからず不安でしたが、専用蓋は吹きこぼれる前に鍋の周辺に小さな三角形の蒸気の山が見えてくるので火力を絞る目安になり便利です。小サイズの16cm鍋は一番火力のコントロールが容易で調理時間も少なくてすむので、ゆで卵や鞘豆やブロッコリーなど量の少ない物の調理には重宝し、出番も多くなりました。セットで十得鍋を購入される時は16cm用専用蓋を同時購入されれば、ゆで卵等が説明書どおりの時間ではできない時にもコツを掴むのが早くなると思います。
十得鍋 16cm用蓋 Reviews
おすすめ . 3サイズのお鍋・兼用蓋・ハンドルのセットを購入ししばらく使用
していましたが、お鍋を2つ同時に使うことが多く兼用蓋一つでは
不便だったので、追加購入しました。
セットと同時に購入されることをおすすめします。
十得鍋はとても使いやすく良い商品です。
十得鍋 16cm用蓋 Opinions
買って良かったです。 . 十得鍋のセット(16・18・20'pの鍋、取っ手1つ、兼用鍋蓋)を買いました。が、やはり蓋が1つでは使い勝手が、取っ手も1つでは...
そこで、蓋と取っ手を購入しました。
毎日、重宝して使用しています。今まで使用していたガラス蓋の鍋は処分しました。溝に入り込んだ食品の汚れや洗剤カスが気になっていた為。
汚れが溜まらない、収納も便利。ウォターシールで、煮物も美味しく出来上がりました。

Product Details

EAN : 4953794021071
MPN : JN-16C
Brand : 十得鍋
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 十得鍋
Model : JN-16C
Publisher : 十得鍋
Studio : 十得鍋

Where To Buy


You can buy 十得鍋 16cm用蓋 on Amazon . Click here to Read More