2012年2月1日水曜日

ジオ 玉子焼き GEO-15EPGEO-15EP



BUY NOW
377×200×34mm・製品重量/710g

This review is from : ジオ 玉子焼き GEO-15EPGEO-15EP
焼きやすいです . 今までは銅製の物を使っていましたが、IHに切り替えたためこちらを購入しました。
出し巻き卵は作らない(夫が嫌い)ので参考にはならないかもしれませんが、普通の玉子焼きは(お砂糖入り)焦げる事も無く綺麗に出来上がります。銅製+LPガスのときと違和感はほとんどありません。
重いですが使用中は持ち上げることは無いので問題はありません。取っ手もしっかりしており、熱くなることもありません。
他のジオの製品同様長い付き合いになること間違いないです。

Cons Review
思っていたよりこげつく。 . スタイリッシュで使いやすそうだったので購入しましたが、思ったよりこげつきます。IHで使っているのですが、ある程度熱してから使ってみるのですがどうも卵がこびりつくかんじ。その上、ピカピカできれいな質感も、使い始めてすぐに、薄茶色に変色したかんじになってしまいました。ある程度洗ってから食洗器にかけるのですがきれいにとれません。ジオシリーズのやかんはすごくよかったのでこの商品も購入しましたが、少し残念です。

Product Image


Feature ジオ 玉子焼き GEO-15EPGEO-15EP

  • サイズ:37.7×20.0×3.4cm
  • 本体重量:710g
  • 素材・材質:ステンレス、アルミ
  • 原産国:日本


Similar Products

Product Details

EAN : 4953794016220
MPN : GEO-15EP
Brand : ジオ・プロダクト
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 13 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ジオ・プロダクト
Model : GEO-15EP
Publisher : ジオ・プロダクト
Studio : ジオ・プロダクト

Where To Buy


You can buy ジオ 玉子焼き GEO-15EPGEO-15EP on Amazon . Click here to Read More