2012年2月28日火曜日

T-fal アマラル インスピレーション ソースパン 18cm 467239



BUY NOW
 「取っ手のとれる」のCMでおなじみのティファールで有名なセブ社は、1857年創始者のアントワン・レスキューがフランスのブルゴーニュに設立した前身のプレス加工会社がルーツ。その後世界初の家庭用圧力鍋やフッ素樹脂加工調理器具を発売し、世界的に有名になっていった。

   本製品はヨーロピアンテイストのカラーとエレガントなシェイプが自慢の「アマラル インスピレーション」シリーズのソースパン。パスタソースなどを作るときはもちろん、お味噌汁やおかゆなど、さまざまな料理に活躍する手頃なサイズ。フタには蒸気を調節でき、吹きこぼれ防止に便利なスチームコントローラー付きで、忙しい食事の支度をスマートにこなすことができる。

   また、適温を知らせる「お知らせマーク」がついているので、料理に自信のない人でも安心。熱変形防止のできるステンレスディスク採用で丈夫なうえ、ティファール自慢のノンスティック加工が内面・外面に施されているのでお手入れも簡単。(三井貴美子)

This review is from : T-fal アマラル インスピレーション ソースパン 18cm 467239
実は2つ目 . 1つ目は、1年ほど前に近所のデパートで定価で購入。お味噌汁、パスタ、ゆでたまごなどなど二人分の料理を作るには便利なサイズ。もう1つほしいなと思っていたのですが、値段が張るのでなかなか思い切れず。。。そんなとき見つけたんですamazonで。45%引きで売っているじゃないですか!やった!手入れも簡単で重宝しています。
T-fal アマラル インスピレーション ソースパン 18cm 467239 Reviews
ベーシックな片手鍋 . 蒸気の量が調節できたり、温度が見えたりとても使いやすいです。汚れも簡単に落ちるし、性能に問題はないと思います。でも、一人分の料理しか作らない僕には少しサイズが大きかった。

Product Details

EAN : 3168434672396
MPN : 467239
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 467239
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル インスピレーション ソースパン 18cm 467239 on Amazon . Click here to Read More