2012年2月14日火曜日

パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチ パン 28cm H-4085



BUY NOW
お料理でよく使うフライパンや鍋類。使い終わったあとに残る、焦げのこびりつきの汚れを落とすのは大変ではないですか?この『ストロングマーブル』があれば、そんな苦労とはサヨウナラです!新技術の特殊4層コーティングが焦げ付き、傷つきを防ぎ、コーティングの効果で食材がツルん!ペロッ!とはがれます。油も少量でOKだから、ヘルシー!このコーティングの感覚を知ると、お料理がより楽しくなりますよ! 表面加工:ふっ素樹脂塗膜加工材質:本体/アルミニウム合金 取っ手/フェノール樹脂(耐熱温度150度) 金属部/ステンレス鋼 フック・グリップ/シリコーンゴム

This review is from : パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチパン 28cm H-4085
色々、使い道もあるし、良い製品です。 . 遅い母の日のプレゼントに買いました。洗いも楽、耐久性も良さそう。製品の仕様を見れば分かることですが、女性には重いですね。それは、私の調査ミスなので、減点しません。
パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチパン 28cm H-4085 Reviews
使いやすさと手入れの良さ、何をとっても満点です! . IH用なのでちょっと重いけど、慣れればなんてことないです。
油なしでも炒め物ができますし、油を使っても深いので油の飛び散りも防止されます。
多めの煮物にももってこいですし、蒸し物にも使えます。
フッ素加工もしっかりしてあって、焦げ付きもみられません。
持ち手のグリップもしっかりしていて、濡れた手でも滑ることはありません。
来年、友達の新居祝いにプレゼントしようと思っています。
パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチパン 28cm H-4085 Opinions
1年持ちませんでした . 価格も安く扱いもラクで、野菜炒めはもちろん、パスタをゆでたりカレーを作ったりほとんど何でもこれ一つでできて重宝していました。が、一年持たずコーティングがはげてこびりつくようになってしまいました。寿命です。値段分以上の働きはしてくれますが耐久性は期待できません。次はちょっと高いですがRIVER LIGHT 極 炒め鍋 28cm 14K28を買う予定です。
ちょっと残念! . 天ぷら用に購入しました。
ところが、IHのクッキングヒーターで、温度設定をすると、なぜかエラーが出て作動しません。
今まで使用してたてんぷら鍋は、勿論OKでしたが…
仕方なく、フライパンとして使用してます。
くっつかなくて、なかなかいいです。

Product Image


Feature パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチパン 28cm H-4085

  • 内面4層、外面3層の新技術マーブルコーティングによる驚異の強さ。いつもは汚れやすい取っ手部分にもしっかりとマーブルコーティングがされています。きれいに汚れが落ちるので、長くご愛用いただけます。
  • 付属のシリコーングリップで、熱く重いフライパンを持ち上げるのが楽になりました。(調理・加熱中は外してお使い下さい。)
  • 直径サイズ:28cm 炒め物や揚げ物にもマルチに使用できるタイプです。 揚げ網付き。
  • IH200Vほかオール熱源対応(クッキングヒータ、ガスコンロ、その他オール熱源)
  • SGマーク認定商品


Product Details

EAN : 4976790540858
MPN : H-4085
Brand : パール金属
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 20 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4085
Publisher : パール金属
SKU : B06363
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ストロングマーブル プラス ふっ素ハード加工 IH対応 深型 マルチパン 28cm H-4085 on Amazon . Click here to Read More