2012年2月2日木曜日

パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 フライパン 20cm H-8329



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●内面は耐久性に優れ、キズに強く、金属ヘラが使えるチタン配合強力コーティング
●外面も汚れに強いシリコーン樹脂塗装
●フライパン内部に出っ張り(リベット)がないので、洗いやすく、汚れがたまらない
●お弁当作りやシングルライフなどの少人数、少量調理にちょうどいいお手軽サイズ

This review is from : パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 フライパン 20cm H-8329
単身者にはお奨めです。 . (1)IH対応(2)食パンが焼ける(3)ステーキも焼ける、の3点が購入の条件でした。
(2)は20cmサイズでぎりぎりクリア、(3)には厚底が決め手となりました。購入してまだ1週間ですが、使用感は上々です。
いまのところ焦げ付きもなく、手入れが簡単なのは◎。お好み焼きを電子レンジで8割焼き上げ、本品で焦げ目をつけて仕上げるという使い方もなかなか便利です。
パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 フライパン 20cm H-8329 Reviews
これ、あると便利 . 目玉焼き、オムレツ、チャーハン、餃子など、一人分の料理を作るにはちょうどいいサイズです。
こびりつかないので油の量も少なくすみます。
また、素材に厚みがあるので温まるとさめにくいので、弱火や中火で十分調理できます。
1つ買っておいて損はない商品です。
パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 フライパン 20cm H-8329 Opinions
お弁当を作る時に非常に便利です。 . 卵焼きやウインナーを炒めたり、お弁当のおかずを作るのにとても便利です。油も少量ですむし、洗う時も簡単に綺麗になります。我が家では大活躍*お勧めですよ。
ネジが錆びた . 購入してから約一ヶ月、使いやすく、洗いやすく、センサー付きのガスコンロでも安定していて気に入っています。がしかし本体と取手を止めてあるネジが錆びました。素材がアルミニウム合金、ステンレス鋼それにチタンコートなのになぜ錆びる素材のネジ?長持ちしないでしょうね。

Product Details

EAN : 4976790583299
MPN : H-8329
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-8329
Publisher : パール金属
SKU : B11646
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 エメラルド・チタンコート IH対応 フライパン 20cm H-8329 on Amazon . Click here to Read More