2012年2月14日火曜日

T-fal IHフラワー フライパン 27cm C88305



BUY NOW
●花柄のデザインがキッチンをおしゃれに演出
●ステンレスの輝きにピッタリマッチしたオシャレなフラワーデザイン。最高峰グレードの機能と洗練されたデザインの融合(取っ手にサンドブラストでフラワーデザインを施している)
●ティファール最高グレードの6層コーティング「プロメタルプロ」で従来の「プロメタル」と比較し16%も耐久性アップ。サファイアコートとセラミックベースでコーティング層をサンドイッチした6層構造。新たにトップコートが加わり、今まで以上にキズが目立ちにくくなり、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●ステンレスに熱伝導に優れたアルミニウムをはさみこんだ底面で、IHを含む全ての熱源で使用可能。また、厚い底面が熱による変形を防ぐ
●本体も取っ手も耐久性に優れ、美しいステンレス製。オーブンにも使用可能(耐熱温度260℃)
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal IHフラワー フライパン 27cm C88305
引っ付かなくストレス無し! . ガスですが、店舗で安くなっていたので購入しました。(イ○ンで3980円の20%引き)
ティファールはもともと使っていたのでやはり引っ付かなくて料理をするのも楽しいです。

ただ、取っ手部分がステンレスなので料理していると熱くなります。通常のプラスチック製の取っ手なら大丈夫ですが。。
他店の値段をかくと営業妨害になるかもしれませんが、ちょっと上記のお値段では無しですね。
T-fal IHフラワー フライパン 27cm C88305 Reviews
お弁当作りに♪ . IHキッチンになったのを機にフライパンのひとつはティファールを選択。ガスでもティファールを使用していたので安心して購入しました。
取っ手のとれるタイプが主流?のようですがステンレスの見た目と柄の部分の花柄が可愛かったこと、皆さんのレビューを読んで取っ手のとれるタイプには蓋がフィットしないことなどからコチラを選びました☆
毎日のお弁当作り、炒め物など焦げ付かないので重宝しています♪

Product Details

EAN : 3168430105355
MPN : C88305
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 19 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : C88305
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-10-01
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHフラワー フライパン 27cm C88305 on Amazon . Click here to Read More