2012年2月13日月曜日

Circulon サーキュロンスティール 片手鍋 16cm 70720



BUY NOW
   1951年に香港で設立され、1971年にカリフォルニア州に本拠地を移したマイヤー社は、世界に6か所の工場を持ち、調理器具関連商品を約3000種類生産する世界No.1の高級調理器具メーカーに成長。特に硬質アルマイト・ステンレス・フッ素樹脂加工商品については定評があり、現在では世界80か国以上で販売され、多くの人に愛用されている。

   本製品は「トータルTi」加工システムを施した強くてスタイリッシュな「サーキュロンスティール」シリーズの片手鍋。外見はステンレス製だが内面は渦巻き形状で食材がこびりつきにくいサーキュロン加工、底面は熱伝導抜群の極厚アルミを保温性に優れたステンレスで挟み込んだ厚底インパクトボンディング加工された性能重視の製品となっている。

   また、持ち手は繰り返し使用してもゆるまない安全設計の「メタルインサートハンドル」を採用。カーブ状のアップハンドルは手にしっくりくる設計で持ちやすさも抜群で、フライパンや両手鍋なども揃えたくなる。(三井貴美子)

This review is from : Circulon サーキュロンスティール 片手鍋 16cm 70720
最高!! . 結婚祝いに頂いてから日々フル稼働の両手鍋です。
しっかりした作りでどんな料理でもOK!
何より気に入っているのはこの大きさ。旦那サンと二人分作るにはとても程よいのです。
20CMで浅くもなく深すぎず、重たすぎず、煮物にもパスタゆでにも良し。

お手入れも焦げ付きにくく落ちやすいし、面倒くさがりの私にも扱いやすく最高です。
あまりにも気に入ったので友人の結婚祝いにも送りました。
Circulon サーキュロンスティール 片手鍋 16cm 70720 Reviews
焦げ付かない、少ない水分で調理できる . ノンスティック加工が大変に強く、全体にしっかりしたつくりです。ステンレスの外面も素敵で、厚みがあり、蓋をして加熱すれば、弱火・少ない水分でもしっかり火が通ります。蒸し料理、煮込み料理に大活躍。しかも焦げ付かない、お手入れが楽。長く使える品物なので、オール熱源対応というのも、引越などを考えればプラスです。フッ素加工が強いというのが一番の強みで、とにかくフル稼働しています。

Product Details

EAN : 0051153707209
UPC : 051153707209
MPN : 70720
Brand : Circulon
Color : 片手鍋 16cm
Weight : 4 pounds
Height : 7 inches
Length : 16 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Circulon
Model : 70720
Publisher : Circulon
Studio : Circulon

Where To Buy


You can buy Circulon サーキュロンスティール 片手鍋 16cm 70720 on Amazon . Click here to Read More