2012年2月5日日曜日

T-fal デュラベース ライ



BUY NOW
●温度の見えるティファールの「パンプキン シリーズ」にカラーバリエーションが登場。爽やかなライムグリーンが新鮮
●【外面はキズ・熱に強いセラミックコーティング】 丈夫で汚れにくく、洗いやすいセラミック加工。爽やかなライムグリーンと美しい光沢が長持ちする
●【内面は4層ふっ素樹脂コーティング】 こびりつきを防いでお手入れ簡単な4層コーティング。表面のキズを目立たなくするトップコートつき
●【おいしさの決め手・温度が目で見て分かる「お知らせマーク」】 表面が十分に温まると模様が消えて、食材を入れるベストのタイミングを逃さず調理できる。世界でティファールだけの特許技術
●【底面は熱伝導に優れた「デュラベース」加工】 底面の熱伝導はフライパンにとって非常に重要なポイント。デュラベース加工の放射状に広がる模様が、底面に熱をすばやく均一に伝える
●丈夫でつややかな外面セラミック加工のベーシックシリーズ
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター 【※電磁調理器(IH)には、対応していない】

This review is from : T-fal デュラベース ライム フライパン 25cm A57505
軽いフライパンがいいですよね。 . 軽いフライパンを探していて、これを見つけました。
T-falも高価なものは、重いので、フライパンを手で振って使おうとすると、少しつらいところがあります。

このフライパンは、とても安い、ベーシックなモデルなので、逆に軽いです。
コーティングは4層で少し簡略化されていますが、金属のヘラなどを使わなければ、特に何も問題はありません。
(でも、6層コーティングのものと比べると、耐久性は劣るかもしれませんね。今はまったく差がありませんが、3年後ぐらいに差が出てくるかもしれませんね。)

余談ですが、裏の色がきれいな黄緑なので、とてもおしゃれで、使っていて楽しくなります。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430134911
MPN : A57505
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 18 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : A57505
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2011-02-28
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal デュラベース ライ