2012年2月4日土曜日

長谷園 伊賀土鍋タジン 大 28cm (耐熱陶製すのこ付) NC-36



BUY NOW
伊賀焼の郷『長谷園』(長谷陶製陶株式会社)は、1832年(天保3年)の創業。
「日常の器だからこそ こだわりたい。作り手は真の使い手であれ!」をモットーに、
楽しさ、おいしさに出あえるさまざまな卓上調理器を作り出している会社です。

タジンは保冷にも蒸し焼きにも使用できるので、多様な料理を可能とする土鍋です。
空焚きができるので、焼き芋・ローストなどのアイデアをいかした楽しい卓上料理が楽しめます。
胴部分は深さがあるので、鍋料理にもお使いいただけます。
夏場は、水分が蒸発するときの気加熱効果により、器の内部が冷たく保たれ、
冷麺・冷やっこ・刺身・デザートなどに最適です。

~人気のタジン鍋~
長谷園 タジン(小) NC-35
長谷園 タジン(大) NC-36


This review is from : 長谷園 伊賀土鍋タジン 大 28cm (耐熱陶製すのこ付) NC-36
タジン鍋の贈り物の評価 .  
 送り主が、欲しいと思っていましたので同じものを
 送ることができて満足だし、御社のサービスに
 感謝しております。海外からも代理店で購買して
 私が、直接日本へ送ることも可能ですが、大変な
 時間と手間がかかります。受け取った方も日本製という
 こともわかり易いし信用度があります。
 ただ、写真でオーダーする際、”すのこ付き”か無しかの
 ところで今ひとつわからず少し悩みました。すのこ自体が、
 写真上でどれなのか?わからなかったのです。

Product Image


Feature 長谷園 伊賀土鍋タジン 大 28cm (耐熱陶製すのこ付) NC-36

  • サイズ:直径26×高さ26cm、容量:1500cc、重量:2.5kg、付属品:耐熱陶製すのこ
  • 保冷にも蒸し焼きにも使用できるので、多様な料理を可能とする土鍋です。


Product Details

EAN : 4952266162366
MPN : NC-36
Brand : 長谷製陶
Weight : 9 pounds
Height : 10 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 長谷製陶
Model : NC-36
Publisher : 長谷製陶
Studio : 長谷製陶

Where To Buy


You can buy 長谷園 伊賀土鍋タジン 大 28cm (耐熱陶製すのこ付) NC-36 on Amazon . Click here to Read More