2012年2月3日金曜日

毎日使い セラミック加工片手圧力鍋 レッド DS2.0R



BUY NOW


This review is from : 毎日使い セラミック加工片手圧力鍋 レッド DS2.0R
コンパクトな圧力鍋 . 深くて大きい圧力鍋は扱いづらく感じていたところこの鍋を発見。
綺麗な色使いも一目で気に入りました。
コンロでもシンクでも取り回しが楽で満足しています。
さっそく豚の角煮を作りましたが短時間で柔らかに仕上がりました。
ガラス蓋付なので最後の味付時や保存時にも便利。

一般的な圧力鍋よりも径が小さく、補助の取っ手が低い位置にある為、
火力が強すぎると取っ手が焦げてしまうので注意が必要です。
毎日使い セラミック加工片手圧力鍋 レッド DS2.0R Reviews
今ではこればかり使ってます。 . 期待した通り、小さいサイズは出してくるのも、使うのも、片づけるのも楽!です。
ちゃんとおいしい圧力料理ができました。
夫婦二人家庭にはぴったりのサイズでした。子どもさんのいるご家庭では小さいと思います。

時々、重りがシュッシュッ!!と蒸気を出しながら回るのが、最初怖かったですが、
慣れれば大丈夫です。
ブランドものほど耐久性はないかもしれませんが、この値段だったら納得できます。
レビューにあるように、うちも取っ手を焦がしてしまいましたが、
あまり目立たないのでOKかと・・・(^_^;)

Cons Review
メーカー対応なしでした。 . 失敗でした。
2.5Lのフィスラーロイヤルのサブに購入
さすがに作りは雑で大丈夫?かなとの予感どおり、
圧力調整装置、錘から蒸気がうまく出てない、
不具合かもしれないので、メーカーのサイトで質問するも、
まったく回答なし。
(フィスラーは質問翌日に即丁寧な回答がありました。)
値段は値段かな?
フツーに鍋として使うしかないかと・・
2.0Lの圧力鍋って手軽ですぐ使えるので
便利だとおもうのですが、このメーカーしか作ってないのが
残念です。

Product Details

EAN : 4524871348420
MPN : DS2.0R
Brand : ドウシシャ
Weight : 7 pounds
Height : 7 inches
Length : 14 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ドウシシャ
Model : DS2.0R
Publisher : ドウシシャ
Studio : ドウシシャ

Where To Buy


You can buy 毎日使い セラミック加工片手圧力鍋 レッド DS2.0R on Amazon . Click here to Read More